NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月17日(水) LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

坂本さん、その髪は・・・・・・・・・・・よよよ(涙)


「LIGHT IN YOUR HEART/Swing!」が3枚家にやってきました。
限定AとBのジャケ写はメインが3人づつ入れ替わり、坂本さんは剛ちゃん健ちゃんと一緒です。
しかし、せっかく前にいるというのに坂本さんの髪がねえ・・・・・・・・涙。
なんじゃ、そのヘルメットは、と言いたくなるようなもっさりした感じで眩暈がします。
バックにいるほうは横顔のせいかまあそんなに悪くない。むしろ、いい。
こっちで映っててくれれば良かったのになー。ちぇっ。


Swing!のPVを見たい気持ちを抑えてまずはLIGHT IN〜のPVを。
うおおお、ここ最近のPVの中ではダントツのかっこよさではないですか。
すごくストレートにかっこいい。
映像処理をとってもフォーメーションをとってもダンスをとっても演出をとってもどれもこれもかっこいいんですけどどうしたらいいんでしょう。
特に残像を利用した映像は綺麗で、ダンスをより魅力的にみせているような気がするわ。
なんだろうなあ。セットも演出もシンプルなだけにV6というグループの持つシャープなかっこよさが全面に出てるというか。
個々人がどうのじゃなく個体としてのV6のかっこいい部分を抽出した感じというか。

何言ってるかわかんないよね(笑)自分でもわからなくなってきたわ。
これは一般の人にこそに見てもらいたいなー。

その対極にありそうなSwing!
こちらはここ最近のPVの中ではダントツの可愛さです。ぎゃー、可愛い!
がっつりとファン向けPVで何度見ても飽きやしない。
とにかくボーダーまさゆきが可愛すぎるのよ。ああかわいい。←これだけで感想が終わってもいい

坂本さんはローディか。ローディ・・・・・・・・・・・・似会わねえ(笑)
イノは胡散臭い成金社長っぽく岡田君は照明さん。剛ちゃんはウェイターで(似合う!)博さんと健ちゃんが常連客?

最初のエアトランペットのくだり。イノに肩を押されてよろめきながらくるんと回って定位置につく坂本さんのもたつき具合がいいのよ。
衣装もいい。細身のスーツに細いタイ。長い足が更に長く見えるし、スタイルの良さをよく引き立ててくれている。
こんなにかっこいいのになんでそんな可愛い動きなんだか。アンバランスにも程がある。でもそこが好き。

健ちゃんはさらさら髪でコンサート仕様ですね。やっぱりこっちが健ちゃんらしくてベリキュート。
ボーダーまさゆきは最強かも。細っ。
ソファで6人で歌ってる時、かくんと首を傾げた瞬間があってそこだけちょっとリピートしたりして。えへ。
剛ちゃんのウェイターも可愛いなー。ちょっと不器用そうなのに軽々とやってるように見えるのがいい。
博さんと健ちゃんはどんな関係なんだろう。相席になっただけ?接点なさそうだけど博さんは音楽プロデューサーかしらん。
岡田君は裏方か。うん、ウェイターよりこっちが似合う。
かなりマイペース、たまに音楽にノリすぎて照明グダグダになるといいわ。
そんでイノ社長に怒られるんだけどあんまり話を聞いてないような(笑)
ローディ坂本、というよりボーダーまさゆきはギターテクニシャンも兼ねてるけどあんまりギターは好きではありません。
それより踊ったり歌ったりする方が好き。ついつい音に合わせて踊っちゃいます。
どんどん楽しくなるので自分の仕事のことは頭からすっぽ抜けてます。ダメダメです。
んでもそれが可愛いの(←ばか)

イノとツーショットの時の坂本さんは非常に色っぽい。スーツなのに色っぽいなんて反則じゃないか。
カメラアングルが少し下からというのがいいのかしらん。
ボーダーまさゆき、最初は控えめにノッてたのに段々ほんとにノッてきて本気ターン&坂本さん独特の頭振り。いやん、かっけー。


えーと、何回リピートしたんだろう。
大好きだ。
というわけでキリがないので本日はこの辺で。
J-webから明日あたり写真が届くようだけどまた写真をオーダーしなくちゃならない。
だからまとめて出してくれってば。全く・・・・・・・・・。


Swing!可愛いなー。ほんっと可愛い←何回目?











2007年09月17日(月) 新曲でもノープロブレム
2006年09月17日(日) 中居園児の暴走
2005年09月17日(土) 確認持ち越し・・・・・
2004年09月17日(金) 旅行行きたいね
2003年09月17日(水) FALL IN LOVE
2002年09月17日(火) 分かち合おうよ


伊波