NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月17日(水) FALL IN LOVE

特番シーズンは嫌いだ。
いつも見てる番組がないだけでリズムが狂う(って、大概中居か坂本さんの番組なんだけど)
こうなるとTVもつけないのだ、ワタシは。
そう言えば彼らに嵌る前はこんな生活だったなーと静かな部屋で考えてみる。
今じゃ全く考えられないけど(笑)

よって今日はTV誌のみ。
でも充分過ぎるほど充分ですわ。
ええもう、誰に叫ぼう(夜だからやめなさい)
だって、アップですわよ!中居と坂本さんのアップ!わーお!ブラヴォー!
あー、珍しく写真うつりのいい中居と坂本さん。ナニがあった?(失礼な)
坂本さんはTV stationでの今回の主張担当。
上目遣いの鋭い目って坂本さんのショットの特徴なんだろうか(そんな特徴があればだが)
そして何気にこのポーズが多いような(いや、好きだから嬉しいけど)
・・・・・誘ってる?(大バカモノ!)
こほん。失礼しました。
(でもだってしょうがねーべ。男っぽくてクールなんだけどちょっと寂しげに見えたんだもん。妄想入ったっていいじゃん・・・ぶつぶつ)
・・・・・ほっといてやってください。

ま、そんなわけで最近めっきりカワイイしか出てこないこの人にしては珍しくかっこいい路線で大人のオトコを見せてくれております。
全身茶系でまとめたラフな格好がまた落ち着いた印象で秋だな、と。
既に役作りに入ってるせいかちょっとミッキーを纏わせているような気がするのは思い込み?
佇まいがなんだか孤独な感じがするんだけどなー。でも妄想フィルターかかってるからなー。勘違いかもなー。
でもちょっとだけぎゅっとしてあげたくなるんだよね。
だいじょぶだよ。何の心配もいらないよ、って。
(やっぱりかなりBBに毒されてるらしい。妄想入りすぎ・笑)

中居のはね。これまた素晴らしくでっかい目が帽子の下からこちらを凝視。
でもいつもの挑むような感じではなく、かといってアイドル全開スマイルでもなくて極めて穏やかな表情で薄く微笑する中居で。
なんて完璧なアーモンドアイ。そんな潤んだような目をしてるのに目の力は強いという如何にも中居らしいショットである。
うーむ、誰だコレ(こらこら)

わははは、ま、たまにこういうのを見ると浮かれてしまうのさ。
またコメントが中居らしくて(微笑)仕事に関しては生真面目でほんとプロだね。だけど愛車についてのコメントは如何にものナカイマサヒロ。
きっとこうやって携帯もコタツも替えられないんだろうなあ。
それとこの人の映画の趣味はかなりマニアックだと思うわ。
できれば好きな映画を列挙して欲しい。
それでナカイマサヒロの分析が出来そうな気がする(笑)

相も変わらず木村氏は外れナシのショット。さすがだ。この髪型好きだなー。
吾郎ちゃんは吾郎ちゃん(当たり前)たまにはあっと言わせてくれないかなー?なんて思うけど(ナニ求めてるんだ、ワタシは)
でも髪が茶色になっただけでオタオタするくらいなんだから、頼むからそのままでいて下さい(我儘だ)
剛、身体鍛えてるの?えー、それは・・・・・体力的にはいいだろうけど、あんまり筋肉つけないでくれ。
やっぱり剛は柳のようにしなやかでなくちゃ。でも、筋トレは必要なのかも。
悪いけど中居も誘ってやってくんない?(笑)
ちょうど自分でもやる気になってるみたいだから(@サムガ)
慎吾は・・・・これから大変な時期になるなぁ。でもコメント読む限りではすごい前向きだし楽しそうな勢いもあるから大丈夫だよね。

「盗撮日記」
中居のオフショットとしては(悔しいことに)ピカ一の雄介の写真。
これが愛情だって?・・・・・そうかもしれない。だってファンが欲しい画をよくわかってるもの。
だからこそ悔しいんだけど(笑)
こうやって見るとやっぱり男の人だなー(ウットリ)
この筋肉質な二の腕が大好きなんだよ(ヘンタイさんではないぞ)
更にその腕にアクセをしてるのがドキドキの素。手首の細さが余計に強調される。
だから中居の夏はいいんだよな〜(ほほほほ)
明日はとくばんとVシュラン。
いつもの番組があると安心するわ(・・・・毒されている)

2002年09月17日(火) 分かち合おうよ


伊波