NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月17日(日) 中居園児の暴走

早いかなと思ったけれど忘れないうちにSMAPライヴDVDを予約。
貧乏極まりないので安い所を探してみた。結構安い・・・・・と思う。

中居のJRA新CMが始まったとか。
来週のスーパー競馬は要チェック。忘れないように予約入れておこう。
ということは新ポスターもあるよね、と思い某競馬ブログへお邪魔してちょっと覗き見。
うほほほ。横顔がカッコエエ中居だ。長いけれど黒髪のまま。
一体いつの撮りなんだろう。撮り溜めしていたのかしらん。

「アタマの差で勝ちてぇ」

毎回思うけれど、JRAのコピーは中居にぴったりだなと思う。
うん、それだけなんだけどね(笑)←深く考えてないので突っ込まないで



いいともテレフォンのお友達紹介で回ってきた健ちゃんの後ろにはV6の皆さん。
あー、煩いのが愛おしい(笑)
イノッチの声は高いからすぐわかるけど坂本さん、いる?
博さんの笑い声はわかった。楽しそう(というかイノより博さんの声の方が多く聞こえるよね?)
で、坂本さんの声は聞こえる・・・・・・・・・人いる?←聞こえないワタシは愛情が足りないのかしら(くすん)


中居サンは相変わらずちょっとしたことで遊べる天才だ。
ほんとはバスケをやって欲しかったんだけどね。しょうがないけど。
しかし!そんな残念な気持ちは黒バラで解消。
いやー、黒バラはいい仕事しますねえ。ふふふふ。

もうワイプの中居が可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・エンドレス。
キャスケットも可愛けりゃ衣装も可愛い。
ほっせーよ、中居サン。
おバカな中居園児も可愛いなー。下ネタ好きだし玉入れでは思いっきり良純さんにぶつけてるし。
アンタ一体幾つだよ。
しかしその投げるフォームが綺麗で無類にかっこいいのが卑怯なのだ。

園児に向かって暴言吐いてる中居がかっこいいだなんてワタシ人間失格?(笑)

黒バラ九州旅行、もとい嶺鶯(みねうぐいす)PRキャンペーンが面白くて爆笑。
一体コレにはどういうオチがつくんだろう。散々な言われようの鶯さんのことが気にかかる。
ちゃんと許可は取ってるのよね?

中居も行ってくれたら楽しいのになー。
4泊は無理だろうから1泊だけでも・・・・・。日帰りでもいいんだけど。
何でも面白がってくれる勝俣さんはいい人だ。

で、これって一体いつの収録?




Sさん。コレ(重力ピエロ)ほんとに面白いですね。
話がどこへ向かっているのかわからないのにある種の爽快感を感じるこの雰囲気は好きです。
まさか地元が舞台とは思わなかったけれど。
日記のために途中でやめるのが苦痛でした。
というわけでこれから続き読みます(笑)
どう着地するんだろう(わくわく)

2005年09月17日(土) 確認持ち越し・・・・・
2004年09月17日(金) 旅行行きたいね
2003年09月17日(水) FALL IN LOVE
2002年09月17日(火) 分かち合おうよ


伊波