NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月17日(金) The Long & Winding Road

クマグスが終了するってだけでもショックなのに次の新番組「ミッションV6」のオンエアがないかもしれないなんて!
オーマイガッ!

あまりのショックで何もかも放棄してしまいそうです。
がーん・・・・・・・。

ただTBCのHPにはクマグス(最終回)の文字と共に[移]の文字もあり、そこに一縷の望みが。
・・・・・・・・あるかなあ〜??


まあその時はその時、しょうがないと諦めよう。


◆V6会報
裏表紙が素敵すぎ。
最初はカメラ用の笑顔だったのに背後から健ちゃんがイタズラしているのか段々本気笑顔に崩れていく坂本さんが克明に(笑)
ああもう、こんな顔を出していいのかしら。かわいいー。

天使〜!
ワタシ、西村が多田君(風間君)のことを「多田さん」と呼ぶのが好きだったの。
そんで多田君は最初は上目線だったのに段々西村に頼ってくるようになるところも好きだったの。
も一つおまけに松もっちゃんが西村に話を聞いて欲しくて「お前でいい!」と言っていたのがいつの間にか「お前がいい!」になっていたところが好きだった・・・・・・・って今更?
書くタイミングを逃したなあ。

台本で顔半分隠してる坂本さんの可愛さは半端ない。いやーん、超キュート。
ジャージの片足だけ半分捲くってるのはやめて欲しいと思ったり思わなかったり(笑)
鏡に張ってるご祝儀袋の名前に井ノ原さん!
なんてまあ律儀な(よよよ)
きっとメンバーみんなに出してるんだろうなあ。イノらしい(ほわん)
小山君もありがとう。←ワタシが言ってもね

個人インタ。
剛ちゃんがあまりにもアクティブなので仰天した。
えええ、こんな人だっけ。
熱帯魚のくだりはらしいけれど(笑)

『舞台が続く状況は俺にとって最高の幸せ』か・・・・・・。
うん、それをちょっぴりさみしく思ったりしたらファン失格なのかもねえ。
なかなか難しい。


◆りんご製作発表
相変わらず高美ジュの長野さん。この人もハズレがないなあ。
でも長野ファンからするとやっぱり不満とかもあるのかしらん。
モデルとなった木村さんと一緒にりんごを見る博さんがなかなか貴重。
インタは「りんごちゃん」に尽きる。
あれって天使の時の人の声のような。
言ってて恥ずかしくないのかなあとそっちが気になる(笑)
それに対して博さんの「日本産かどうかも・・・」という返しの秀逸さに拍手喝采。
クールな言い方も素敵だった。
こういうところ、博さんは卒がないな。さすが。


◆金スマ
MAX解散の真相だったけれどワタシ的には中居の口から森君の名前が出たことが嬉しくて。
まあ中居が森君の名前を隠したことはないんだけれど。

サムガでも言ってたように最後の日に6人で食事をしみんなでお尻を出して写真を撮ったこと。
その写真を未だに飾っている中居。
吾郎ちゃんの時に、今の曲は歌えないけど昔の曲なら歌えるから手伝えることがあったら・・・とその日のうちに中居に電話をしてきてくれた森君。
昨日(多分初めて?)5人のLIVEに来てくれた森君。

道は分かれても未だに繋がっている6人。
やたらこんなことを考える昨日今日・・・・・・・・。