NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月17日(土) 確認持ち越し・・・・・

代々木大激戦、らしい←未だ電話の繋がらない人(涙)
どうもそこかしこから聞こえてくる落選の報にすっかり気弱になっています。
うわーん、ダメかもしんない。どうしよう。
とにかく電話が繋がらないことには何も始まらないんだけど、でもでも、代々木一回も行けなかったら・・・・・・うー(唸)
あとでもっかいチャレンジしよ。

気分を変えて、イノなき。昨日はシングルのPV撮影だったらしくセットチェンジの合間に昼寝をしたといういのっちと剛ちゃん、岡田君。
ん?坂本さんは?と思ったら次に読んだクルグルで謎が解けた(笑)
博さんもPV撮影のことを書いていてこちらは待ち時間に昼寝じゃなくお蕎麦を食べに行ったと。
ほほ〜、誰と?と思ったら案の定マネージャーさんだけじゃ何だからとリーダーをお誘い。
ソファに座って時間を持て余してるような坂本さん・・・・・ってなんだか可愛くないですか?手持ち無沙汰でぼけーっとしてたんだろうか。
そんな坂本さんを見つけた博さんは隣に座り蕎麦屋の名刺を差し出して誘ったりしちゃうんだ。うわーい、仲良しさんv
この博さんも可愛いよね〜。すとんと隣座っちゃうんだよ。で、名刺を差し出す(笑)うう、可愛い。

新潟に引き続きまたしても3人で蕎麦を食べる。
3人別々のものをオーダーして当然の如く博さんは坂本さんの注文した鴨せいろを一口味見。「一口もらっちゃった」と言う言い方が可愛い。
ほんとに食べることが好きなんだなー、博さんは。
ついでにホールドアップダウンの公式サイトではお弁当公開第3弾。
ちょうど博さんと坂本さんがマネージャーさんとラーメンを食べに行った時ですね。残った方々は魚と肉をチョイスできたそうで公開してるのは魚。
・・・・・ラーメン食べに行って正解のようです(笑)

電話に疲れたのでその間忘れないうちにシングル3種予約。ついでにメイキングDVDも予約。あとはシナリオと写真集だけ?他に何かある?
そうそう、アルバムには特典として握手会参加券が付くそうだけど・・・・・いやーん、坂本さんと握手ができるーv・・・・かどうかはわからない(苦笑)
「全員がメンバー全員」と握手できるか「全員が好きなメンバー」と握手できるじゃなきゃ意味がないんですけどー。
・・・・・・・ワタクシ贅沢者です(笑)

サムガ。うわ、歌ってるー(嬉)
何度も何度も「光る海〜光る大空〜」NTT東日本のCM曲を歌ってます。
タダでありがとう(笑)
どうやら一人バージョンをようやく収録したようで10月あたりから流れるかも、と当人言っております。良かった〜、スルーされなくて。
日動火災は未だ中居分はオンエアなしなのでこのままスルーかとがっかりしていたんだけどNTTはやってくれますか。
大変大変収録は難しかったようで(笑)その様子を伝えるのに何度も何度もガラガラ声で歌ってくれてます。
ああ、大変だったのね。音程はなんとか取れてるのね。ふふふふ、ああ可愛いヤツ。

が、後半は・・・・・・あははは;久しぶりの下トークというか何と言うか。
当人面白がっちゃって(苦笑)
つきあってくれた中学生のお兄ちゃんに多謝&陳謝。ごめんね。しっかり流れてるから(笑)
でも楽しそうだったなー、男の子同士の会話。

さて今夜はこの辺にしておきます。
どうやら風邪を引いてる模様。というか引いてる。マスクしてます(笑)←大したことはない。鼻風邪だから(ご心配無用っす)
やっぱり睡眠は大事なのね、ということでこの辺でおやすみなさい。

2004年09月17日(金) 旅行行きたいね
2003年09月17日(水) FALL IN LOVE
2002年09月17日(火) 分かち合おうよ


伊波