NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月17日(火) 分かち合おうよ

犬を買った、という中居君の言葉を聞いてほんとにびっくりした。
え、いつから動物が平気になった?
どうやら親戚の人に買ってあげたらしいけど(例の甥っ子や姪っ子にかな?)一瞬でも犬に嫉妬した自分が愛しい(笑)
なんだよー、悪いか?(苦笑)←既に開き直り

そんな「いいとも」のなんでもランキングのひとコマでした。
一番お高いのはフレンチブルドッグという種類。57万円。
スタジオにはかわいいという声が氾濫していたけど、私にはどこがかわいいのかわからん。
小さいから可愛いとは思うけど好みがジャーマンシェパードとかドーベルマンなので、どうにもああいうのは・・・・・・(苦笑)
スタジオに出てきた犬達を遠くから腕組みして眺めている中居君がツボ。
やっぱりダメなんだ。
動物が好きって最近どこかで言ってたくせに(笑)

帽子あり、だけどビジュアル状態は良好。
よしよし。このままライヴ突入せよ(笑)

「がっこ」
みの坂本がこんなにツボを刺激してくれるとは(笑)
この健坂コンビ。お互い容赦ないくせして可愛いったら。
臭い匂いの道連れってなんだ?(爆笑)
「俺も嗅いでみるよ」って健ちゃんも嗅ぐ必要がどこにあるの?混乱してるよね、絶対に(笑)
そのあと汚いスニーカーとキスした坂本さんが素で唇を拭ってる姿がラブリー(間違ってる?)
マジギレしてる健ちゃんが可愛いわv言葉もおかしくなってるし。
どうしてこの二人だとこうもスリリングなのかしらね(笑)

スタジオの坂本さんもいつにも増して顔が小さくて細い。
ちょっと顔を顰めた感じが◎

来週はSPですか。
サ、サカモトさん。その髪型は・・・・・(!)<B-RAP
ううーん。楽しみなのか、怖いのか。どっちだ?


伊波