NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月28日(木) 雨よ、止め

今日から代々木4日間。
取材が入ってるようなので明日は色々と予約していかないといけません。
大雨だというニュースも見たので心配です。
何とか明日は無事に新幹線も電車も飛行機も動いて参加する人達みんなが楽しく見られますように(願)


というわけで明日はワタクシ的Vコンオーラスに行って参ります。
お泊りなのにまだ何も用意していないので少し焦らないといけません。
でも東京初日に参加したお友達から速報メールを貰うとどうしても頭がそっちにいっちゃってネットに張り付いたりして。あはは。

・・・・・・・・・・バカだ。


今日の待ちうけはバレーボールだそうで。
レシーブは長野・岡田。トスはイノ。アタックが剛ちゃん・健ちゃんで坂本さんが審判(笑)
いつもオイシイとこ取りしてるなー。


こんなことをしている場合じゃないのになぜかまったりうたばん、もといとくばんも流しつつ。
もつ鍋を黙々と食べる剛。だけかと思ったら慎吾も中居も木村も食べてるしー。
TVやってるんですけどー。
中居のパットの時、この時とばかりに邪魔する慎吾とやる気なさげな剛が可愛くて可愛くて。
それら外野の声を全く無視して集中している中居はオトコマエ。
貴さんを邪魔する木村も子供で可愛いなー。
さり気なく大活躍の吾郎ちゃんも素敵。

帰ってきてからちゃんと見よう。
いい加減もう寝なければ。
明日は留守にしますので日記は多分お休みです。
またの御訪問をお待ちしております。


ではでは、明日参加の皆様、楽しんで参りましょう!
ツボなどあったら教えて下さいねー。
今回はワタクシ、覚えてこようという気がないのでぜひ(笑)







2007年08月28日(火) 吾郎ちゃんの前世
2006年08月28日(月) 悪タレボウズ
2005年08月28日(日) 『えがおで』(@しんご)
2004年08月28日(土) あのねっ、あのねっ、あのねのねっ(@ナカイ)
2003年08月28日(木) 幸福な時間
2002年08月28日(水) わっはははは〜


伊波