NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月28日(火) 吾郎ちゃんの前世

Mさん情報(多謝)で昨日の未公開は大したことはないと勝手に断定。
ええ、いいんです。思い込みでもそれでワタシの心は安泰です。←エゴイスト


まだまだ暑い地域がたくさんあるのに申し訳ないような涼しい昨日今日。
この気温に慣れるまでは体調管理に気をつけないとひどいことになりますね。
・・・・・・・・や、もうなってるとも言うけど(とほ)
今日も早く寝てさっさと風邪を治さないと。

なので吾郎ちゃんのイケメンは録画ね。
ただほん怖だけは録画するのはイヤなので今回も断念。だってほんとに怖いんですもん。
吾郎ちゃんの前世は見たかったなー、と思っていたら偶然遭遇。
おお、やっぱりワタシって吾郎ちゃんに呼ばれてるんだ(わけはない)
催眠療法らしくちょっと眉唾・・・・・・(こらこら)と思ったのはナイショにして、明らかになった吾郎ちゃんの過去は
ドイツ・ベルリンに住む機械整備工マイク。結婚して幸せだったらしい。第二次大戦時にイギリス上空を飛んでいた?
当然ながら録画はしていなかったので頼りない記憶頼りという限りなく怪しい情報ですが、いかにも吾郎ちゃんらしいなあと思ったり。
やっぱりヨーロッパに縁があるのね。



昨日のスマスマ感想にG短パンとかローラースケートとかの文字が躍っているんだけど未だに見ていない身には妄想のみが膨れ上がる単語です。
見ろって?
やっぱり見るべき?
うわーん。・・・・・・・でも寝る。




皆既月食・・・・・・・・・・・こちらは曇りです(がっくり)






2006年08月28日(月) 悪タレボウズ
2005年08月28日(日) 『えがおで』(@しんご)
2004年08月28日(土) あのねっ、あのねっ、あのねのねっ(@ナカイ)
2003年08月28日(木) 幸福な時間
2002年08月28日(水) わっはははは〜


伊波