NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月28日(月) 悪タレボウズ

明日の学校MAXは期待した方がいいのか、期待しないでおくのが正しいのか。
どう捉えていいのかちょっと微妙だった江藤くんの学級日誌。
バレエかー・・・・・・・・少々食傷気味と言ったら贅沢ですか。・・・・・・・・贅沢ですね。はい。
もう一つの高校訪問は別の意味で微妙な(苦笑)
ちょっと離れているけど地元に来たのね。
それはそれで結構凹む。それも坂本さんとは・・・・・・・(がっくり)

まあ、でも明日は坂本さんのロケアリなのでそれだけを楽しみにしようっと。
・・・・・・・ちぇっ、地元かあ・・・・・・・・(←まだ言ってる)



うっほほほ。手玉に取られているナカイを見るのはたーのしい〜♪
ビストロゲストの美輪さんに顎を取られている中居が可愛くて可愛くて。
くっくっく『悪タレボウズ』とはよく言って下さいました(笑)
しかし、美輪さんがいいともを見ていたことが最大の謎←いいともに失礼

「できるかな?」のパクリ企画「できるだろ!」の衣装はまるでスイカの名産地のような。
そういえば、アレはもうやらないんだろうか。慎吾・吾郎ちゃん・中居の取り合わせが珍しかったのに。

5人の夏休みの思い出があまりにもすまっぷなので素敵であった。
中居の「先輩にぼこぼこ」から木村の「座禅」吾郎ちゃんの「一人遊び」剛は普通かと思ってたら「超危険なヤマカカシ捕獲」
オチは慎吾の「お給料貰ってました」(笑)
すまっぷいいわー。ふふふふ。
で、吾郎ちゃんの落ち方がおかしくて笑ってる濡れ鼠の中居と剛がかっわいいんだー。
いやーん。アンタ達、可愛すぎ。
で、オコサマジャマナンデスケド。5人だけでやってくれないかしら。


ううう。無駄にかっこいい中居正広を堪能できるドラマコント。
ちょっとイケてないと思っていたあの髪形でも十分にかっこよくて綺麗じゃありませんか。
シリアス中居を侮るなかれ。
いいなー。たまにはこういうごく普通の役が見たいわ。
ギター抱えてる(弾いてるとは言わない・笑)中居の衣装が白のセーター(?)だったのがグッジョブ。
最強の組み合わせを知ってるね。
電話を取る中居がすごくかっこよくてね。今度こそ普通のサラリーマンを・・・・(しつこい)


TAKE OFFの衣装がみんなかわいいー。
でも中居の衣装はすっかり秋ー(涙)←大好きな袖の長いニットだったけど、もうしばらくは夏でもいいんじゃない?

間違い探しがシリーズになったのかどうかはわからないけれど先週と同じ箇所が間違ってるのは如何なものか。
ただ吾郎ちゃんの被り物だけは続けて下さい。似合わなくて面白いから(笑)



2005年08月28日(日) 『えがおで』(@しんご)
2004年08月28日(土) あのねっ、あのねっ、あのねのねっ(@ナカイ)
2003年08月28日(木) 幸福な時間
2002年08月28日(水) わっはははは〜


伊波