NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月28日(土) あのねっ、あのねっ、あのねのねっ(@ナカイ)

あいやー!新体操の中居がステキー!(笑)

多分、今日でTBSの中居キャスターオリンピック関連番組は終わりの筈。
朝までだけど、ようやく終わり。
長かったー。
でも中居がキャスターやってる時に日本選手が活躍してくれたのは嬉しかった。
やっぱり見てくれる人の数が違うものね。
で、その最後の今日。
前髪下ろした中居だー(嬉)
うーん、やっぱり可愛いったら可愛い(へへへ)
そんな可愛い中居なのに、新体操のリボンをくるくる回したりなんかするんですよ。
綺麗に回転させておまけに自分の身体に巻きつけてプレゼントになっちゃってるんですよ←大間違い
・・・・・・くれ(笑)

クボジュンにさすがSMAPとか言われてますけど、次のボールもまた可愛かった。
腕を滑らせるんだけど、それをキャッチできなくてぽすんと顔で受け止める中居サン。
うわー、カワエエ。
それをまた自分でわかってやがるナカイマサヒロ(笑)
ちっ、確信犯め。可愛いじゃねーか。(悔)

サムガ・・・・・なんて天邪鬼な!
素直にアテネの話をすればいいのに(きーっ)
おまけに新曲とライヴはいつだ?とかスタッフに聞いてるし。
ってことはそろそろ何かしらリアクションあり?(聞いてるこっちも天邪鬼・笑)
特にライヴ。冬なの?(まさか!)
でももう何年も屋内のSMAPを見てないので(大阪ドームには行けないから)
そろそろ野外じゃないSMAPを見たいものである。
やっぱり野外を前提にした構成とは違うと思うので。
というか、今から野外は勘弁してくれ。
みんな毛布持参になってしまうぞ(笑)それとも、グッズで売る?(あははは;)

なんで今日ベストナインなんてやるかなー(とほほほ)
ま、中居サンの好きなものベストナインだから面白かったけど。
(本当は夏バテに効く料理、だったような)
安上がり&お手軽&オーソドックス。これ基本(笑)
栄養偏ってるなー(やれやれ)
こんなのでよくアテネで過ごしたね(驚)何食べてたんだろう。
「あのねっ、あのねっ、あのねのねっ」って中居サンの中でブームなのかどうか、やたら連発。まるで子供だ(笑)
えらく可愛いー!
語尾を変えてまで何度も言ってるところを見るとお気に入りなんだろうな。可愛いからいいけど(ふふふふ)

なんだかVさんの周辺がきな臭いんですけどどうなってるんだ。
レギュラー番組の終了ってすごいショックなんですけど。
今、Vさんがやってる番組で内容的に惜しいものはないけれど(こらこら)でもあの時間枠だけは確保して貰いたい。
ラブセン枠は確保してるみたいだけど・・・・・全員で出られる番組か、トーク歌番組希望。大いに希望。
でなければVさんだけでのコント番組。
でも、今のところは継続できるプログラムであれば文句はありません。
頼むよ。TVで見られる機会を潰さないでくれ(祈)

今年のライヴの感想を書こうと思ったけど、ちょっとがっくりきたのでこのままフェードアウト。
Vさんを動かすような企画に移行するという話もあるみたいなので、そちらに期待・・・・・していい?(誰に聞いてるんだ)







2003年08月28日(木) 幸福な時間
2002年08月28日(水) わっはははは〜


伊波