NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月29日(月) 余裕なし

ふと気づけば明日から代々木。
でもワタシが行くのは明後日(私信:Kさん、私は明後日参加なのよー)
ようやくワタシの初日です。
長かったような短かったような。

ここにきて急に色んなことがバタバタと決まってきたので頭の中がちょっと混乱気味。
用意は何もしていないし(チケットと財布があれば何とかなる)お天気がどうなるかも心配だし31日発売の雑誌もあるしスマスマも見なきゃだし。
順序立てて考えればいいのに全部をいっぺんにやろうとするからきーっとなるのよ。わかってるんだけれども。


わかっているのになぜかいいとも月曜。
テレフォンゲストの橋田先生にSMAPからお花が。
思わずガッツポーズの橋田先生。
髪をすっきりさせた慎吾はかっこよくもあり可愛くもあり。
なんだろう、ほんとに今は美ジュいいなー。


ガルシア軍曹がMステの坂本さんを見てくれたみたいで、坂本さんのSexyから曲が始まるから思わずニヤニヤしたとか。
その後は少し切ないけれど、ファイトだ軍曹。


途中から見たスマスマはなぜか2TOPの萌えばかりだった。
・・・・・どした、スマスマ。

このところの2TOP萌え投下にいまだ慣れないでおろおろしてしまいますのことよ(笑)
低燃費萌えが2TOPファンの代名詞だったのにどうしたらいいの。
あとは剛が色んな意味で大活躍した回じゃなかったかと。
わちゃスマ度も高かったし、総じて面白かったし楽しかった。(歌はなかったけどね)

最初から見ていないのでこれから見なきゃ。
それではごきげんよう〜。




2010年08月29日(日) 大渋滞の富士登山
2008年08月29日(金) 雷雨
2007年08月29日(水) 小ネタ色々
2006年08月29日(火) 夏が来た
2005年08月29日(月) 明日に備えて
2004年08月29日(日) ライバルお前にするわ!
2003年08月29日(金) 坂に転がれ(えっ)


伊波