NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月15日(月) 未知のパワー

え、木村さんは北京ですって?
明日の記者会見をネット中継するそうだけれど、2時なんて仕事中じゃないですか(がっくり)
木村っち一人で大丈夫かなあ。←失礼

うおー色んな意味で明日の木村が楽しみだ!
(木村がキャーキャー言われるのを見るのは大好きなのだ)



色んな事情があるのだろうなあとビストロゲストのキスマイ君達を見て思う。
このところの露出はハンパないものね。
手前にいる3人くらいしか覚えられないけれどしっかり者の年長さんがいるみたいなので頑張っていけるグループかと(よくわからないなりにそんな印象)
ところで中居が花束渡したのは誰だろう?


デビュー映像ってことでちゃんとVの映像も流れた。
ここで最年長の話が来ると思ったのになあ。ちぇっ。
そんでやっぱり私がメンバーを把握できるのはKAT-TUNまでだということもわかった。
(NEWSと関ジャニも怪しい)


他のグループに負けないSMAPの魅力と言えば?のSMAPの答えに爆笑。
「揃わない踊り」(木村)になぜか歓声が上がりガッツポーズの木村がおかしい。
この流れを受けてと前置きした吾郎ちゃんの答えは「バラバラ」
なのに剛の答えは「元気。」思いっきり明るく「元気元気」言うとります。中居さん苦笑してます。
そんな中居サン、字まで同じ@吾郎で「バラバラ」
あ、被った(笑)
そして最後の慎吾の答えが秀逸なのでした。「週に5回はヅラをかぶる」
これぞSMAP。

試食の剛も最高だった。電車の件から忘れ物まで完璧。
その件を「どお?どお?」とキスマイ君達に振る中居。
今回は盛り上げようとテンション高めだね。
そんで慎吾を忘れていた(笑)中居もスケートボーイズしんごもいい仕事しました。GJ!
というか、スマが指導教官みたいだ。
自ら実践して手取り足取り教えて・・・・・。なんか新鮮ね。


中居のコントはどこに続くのかわからないけれど妙なおかしさがある。
おっちゃんメイクなのに衣装はポップで可愛いしダンスは妙に上手いのよ。
重ねて言うけどハゲおやじの癖に。
女装してやってくれたらもっと萌えたけどでもこの面白さはないものねえ。
ほんと、こういうのって中居らしいコントだなあ。


最後の最後にまたしても剛。
グループとは。
「未知のパワー!」
わかるようなわからないような。でもおかしいのが剛。
やっぱスマの秘密兵器だな。(いや秘密にはしてないけど)


あれ、もう一つのコーナーを忘れてた。
てか、この頂けない髪型はいつの中居?
でも両手で頬杖ついてたり両耳を塞いでいるのは可愛いんだよなあ。ちぇっ。(え、感想これだけ?)