NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月09日(木) 向かない番組

ちょっとこれから貧乏になるので雑誌購入は控えておこうと思ったのに、ガイドには坂本さんの腰をトントンする博さんがいるというし、
LIFEには黒バラ連載100回記念で偽表紙を作ってもらっていたので2誌は即購入決定。
明日にでも買いに行こうっと。
日経エンタは褒められてるけど高いので(おい)立ち読みでごめん。
(個人的に市川さんの文章が苦手なせいもあるかも)



首里城のモノマネが超ラブリーだった仰天Nは高校生SP。
最近の高校生SPにはハズレがないね。
確か第1回のSPの時は相当文句言った記憶があるけれど、近頃は万遍なく面白いのでちょっと心待ちにしていたりするゲンキンな奴です。

ぽかんと口を開けて見ている中居は可愛いかった。
それ以上に鷹匠の女子高生がかっこ良かった。
色々と妄想が広がるというか、絵になる職業の1つかと。
かっこいいよねえ。
昔憧れたなあ・・・・・(何切欠で憧れたかは忘れたけど多分映画)

テクマクマヤコンな中居に「古っ」とテロップ出す仰天Nが大好きだ。
というか、テクマクマヤコン・・・・・・(笑)
手鏡を見てなんですぐにこれが出てくるかなあ。面白いね、中居は。

今回は会社からJrの子(父が京本政樹)がゲストで出ていたけど、父が父だけに芸能界慣れしているのか物怖じしない子だった。
あそこでノリツッコミができるのはスゴイよ。
うん、頑張って欲しいと思うけど、やっぱりなぜここに出ているのかが気になる。
押し、なの?(そこまで考えなくても)



ようやく帰れま10の岡田君も見た。
これって3月にOAする予定の番組だったのね。
ちょうど震災時期だったのでてっきりこちらは飛ばされたんだと思っていたけれど全国的に延期だったとは。
そういえば食べ物関係の番組は軒並み自粛していたっけ。
お蔵入りにならなくて良かったわー。
おかげで不憫な岡田を堪能できたもの。ふふふふ。
普通人並の胃袋しか持ち合わせていない岡田君が段々スローペースになり程無く固まっていく過程がかわいそうやら可愛いやらで大変。
オトコマエなんだけどなー。逆に不憫さが増すよねえ、くふふ。
さりげなく隣のトシに食べますか?なんて聞いて即座に「いらねえよ」と却下されてたところが個人的にツボなんだけどワタシってばかわいそうな岡田君が好きなのかしらん?
そういやVシュランで森(久美子)さんの食欲についていけなくてギブな岡田も好きだったっけ。

・・・・・・・・・Vシュラン、懐かしい・・・・・・。
フジで復活しないかな。
いやフジでなくてもいいよ。テレ朝でも全国放送なら。