NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月04日(水) 砂漠に船

私はあまり考えることが得意ではない。
影響されやすいし短絡的だ。
だから、せめて見たものは忘れないようにしようと思う。
考えようと思って考えるんじゃなく、いつか何かに気づけるように。
砂漠に船。
舞い上がる塩。
地球上から2年後には消える湖。
一つを救い、一つを犠牲にしたこと。


仰天ニュースはバラエティだけど時折プラスαをくれるから好きだわ。
スタジオ部分はいつも10分にも満たないんだけどね。でも満足度は高い。
現時点でファンとしてテンション上がるのは黒バラで、安心して見ていられるのは仰天。緩〜く見つつ時々どかーんな金スマといいとも。
ホームランか三振かのうたばんと何かあったら儲けモノ的スマスマ。
どう見てもスマスマが一番期待値が低いね・・・・・・・・・・。

本日モ仰天ナリにあった一文。
『(高校生の)みなさんがビッグになるまでザ!世界仰天ニュースが続いていたら(続ける気満々ですけどね。MCもスタッフも)またでてくださいね』
この心意気!
私も仰天Nがずっと続くことを心底願っているわ。




昨日挫折した学校へ行こう!MAXをもう一度見てみた。
何にも感じなくなってる自分に驚く。芸人持ち込み企画の方がマシかなとぼんやり思いながら。
おお、怖い。感覚が鈍くなってるわ。

女子高で女装ロケ。意味わからんと思いつつ坂本さんのあまりのビジュの良さにくらりよろり。
これってトニコン盛岡の翌日にあったというロケかしら?違う?
テンション上がってるというより声掠れてるんじゃ。
私はこのくらいの前髪の長さが好きだなあ。

うーむ。特筆すべきこともなくただ坂本さんの立ち姿にうっとりしただけだったような。
矢口は可愛いなー。それくらい?
坂本さんと剛ちゃんのタキシードも無駄な気がするし。

まいいや。
明日のVシュランに期待しよう(←局が違うがな)



TV stationが坂本さんらしいです。
買いに行かなくちゃ。
ストスマのキャバクラ話を読んでほろりとし(このアメリカ人、すげーいい人!)おはスマのムーミン話に大笑いし。
書くことはあるんだけどとりあえず今日はここまで。
読みたい本があるのでさらばです。



2007年06月04日(月) 手抜き一歩手前(苦)
2006年06月04日(日) 餌で釣れ
2005年06月04日(土) 『信じる者は救われる(by NAKAI)』
2004年06月04日(金) ガンバレ、シシザ!
2003年06月04日(水) アンラッキーデイ


伊波