NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月04日(水) アンラッキーデイ

本日くらいアンラッキーな日はあるまい。
仕事もちょっと外し気味だったし体調はあまり芳しくなく、おまけに目に突然の痛みが。
何か硬いものが入ったらしくて瞬きするのも視線を動かすのも痛くて仕方がない。
もう何やっても取れなくてね。
このままでは明日腫れあがった目で坂本さんに会わなきゃないじゃないかー(もうこの時点で諦めてたくらい痛かった)
段々涙目になってくると鼻まで出てきて、あー鼻と目は繋がってるのね〜、なんて余計なことを考えつつ、
結局人に直接取って頂きました(良かった〜)
まだ右目が少しおかしいんですけど、取りあえずまともに見えることに安堵。
よしよし、これでちゃんと坂本さんを見れるぞ(にやにや)
と、浮かれて帰ってきたら、東京の友人から中居の番協に誘われた・・・・・・・。
うわーーー(倒れる)

なんで日曜なんだよ(号泣)
なんで東京行って帰ってくる翌々日にあるんだよー(金も暇もねー!)
信じらんねーよー(涙)

・・・・・・・ってわけでなんてアンラッキーな日(とほほ)
中居の番協を蹴ってしまった(しょぼん)
明日はいいことがあるといいなあ・・・・・・・・・・。

気を取り直し「仰天ニュース」
あららら〜、中居サン、めっちゃカワイイ(びっくりすることなのか)
その髪型、ライヴでもOKですわよ(そりゃもうカワイイから)
衣装も黒で余計に細く見えるのでベリーナイス。
VTR前の小芝居が楽しいわ〜。
最近長いし、出てくる専門家の人達がいいキャラしてるので中居サンもツッコミがいがあるだろう(笑)
溺れるマネする師匠と中居がこれまた可愛くて。
頭の上で手をわちゃわちゃしてる中居ラブ(すっげ、可愛いの)
楽しそうだねえ、キミ(笑)
中居を選んだライフセービング協会のKさん。
アナタは正しいバラエティを知ってらっしゃる(笑)
いやん、いかがわしい〜(自分が一番邪だ・笑)
攫われてく中居サンに萌えました←バカだな(ほんとだ)

ほんとにひっさしぶりにビジュアル抜群の中居氏(久し振りなのか〜・・・・・・)
襟元からちょっと覗いているペンダントの鎖が色っぽい(うっとり)
日テレありがとーv(それもちょっと違う気が・・・・・・)

「盗撮日記」
雄介、キミにカメラの才能がないことはわかった(溜息)
あんなかっこいい中居なのにまたしてもピンぼけ。
「雄介、まわりの空気読めよぉ〜」(by 中居ファン)
それにしても嬉しそうに人の携帯見てるなあ、中居サン。
ちゃんと使えるようになったんだね(笑)

ANA CMの写真になぜ【あの中居】を使うんだよ(とほほ)
もっといいショットがあるだろうに(泣)
が、慎中のCMに第2弾、第3弾があるのは嬉しい。もっとシュールな感じでお願いします(誰にお願い?)

「大辞テン」
Vさん1位ー!(ブラヴォー!)
えっとその前にスマサン達が10位。うわー、しぶとい(しぶといって・・・・苦笑)
ごろちゃん弄りは続くのか?(笑)
無駄に元気なスマサン達。
森高さんの下敷きの次はエミリちゃんのTシャツですか。
やるね、吾郎ちゃん(笑)
「〜オンリーワ〜ン」で映った中居よ、いずこへ?(ははは;)
幻だ、まぼろしに違いない(と、暗示にかけとこ)

へへへ、ノースリですねー坂本さんv
おまけに喋ってるじゃないですか(くすっ)
トニ3人トークの絶妙な掛け合いがステキ(大笑)
ボケたいのっちに冷静にツッコむ両脇の兄さん達の素早さ。
更にその上をボケる博さんに恐ろしいことに手を出すいのっち(命知らずな)
それが面白かったらしい坂本さんのくしゃっとした笑顔。
ミニコントをありがとう(笑)
これ、AXの時と同じかしら?

明日5日は東京へ坂本さんに会いに行ってきますので留守にします。
多分、日記もダメだろうと。
6日以降にまたおいでくださいまし。
それではおやすみさない(おーい、もう寝るの?←そりゃ睡眠は大切なんだって)


伊波