NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月04日(月) 手抜き一歩手前(苦)

今朝のWSは全て空振り。ちっ。
関東のモーニングサプリではやったようなのでYPさんにお願いしてしまいました。多謝。
今回は見事に縁がない・・・・・。

こちらでは今日の深夜にch-aがあるので明日の楽しみに。
だって明日のガコイコは・・・・。
もうどうにかならんかね(溜息)


昨夜のベビスマを見たら今日のスマスマは特別篇というかどうでもいいというか、なんで今コレ?状態に。
でももしかしたら5人がスタジオでわちゃわちゃ言いながら思い出を語るのかも、と少〜しだけ期待したけど、やっぱり無駄だった。
これって木村と慎吾がカンヌへ行っていて不在だったための穴埋めなんだろうか。
ちょっと皮肉も言いたくなる。

昔の映像は有難いけれどどれもこれも見たものばかりなので特に感想もなく。
あ、恐ろしいくらい黒い中居がいた(笑)
裏切り者は良かったねー。ウーピー好きだ。在りし日のJBに涙。かっこ良かったなー。
・・・・・・・・あと何があったっけ?(殴)
メールしながらのながら見だったのでよく覚えてないわ。ごめん。
というか一体いつダレが選んだんだろう、こんなランキング。

でも新しい撮りのEDTと歌があったのは良かった。ついでにびっくりもした。
ダイアナ・ロスの声がないYou Can't Hurry Love(恋はあせらず)は変な感じだけど中居が可愛く歌ってたので良し。
でもそのかっこいいスーツとその可愛い仕草は合わないんじゃあるまいか(笑)
The Temptationsは渋いですねー。これぞモータウン。久しぶりにマーヴィン・ゲイを聴きたくなってしまった。


で、来週は木村と慎吾のカンヌ特別篇でスマスマはお休みとか。
うーん、長い2週間になりそう。



ch-aはHDD任せ。も、寝よ。






2006年06月04日(日) 餌で釣れ
2005年06月04日(土) 『信じる者は救われる(by NAKAI)』
2004年06月04日(金) ガンバレ、シシザ!
2003年06月04日(水) アンラッキーデイ


伊波