NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月04日(日) 餌で釣れ

黒バラスタッフは正しい(笑)

本人達は全くやる気がなかったのに、大きなお世話無駄な親切でぐにゃぐにゃ肉体を目指すことになった中居と勝俣さん。
全国から募集した胡散臭い器具も試してもらいたかった。
特にかけただけで身体が柔らかくなるバスタオルとかさ(笑)
胡散臭すぎる。ほんとに売ってるのか?

とにかく何も努力しないで楽に身体が柔らかくなりたいと主張する二人のために用意されたのは豚スタ丼。
これを食べたければ前屈である程度の記録を出さねばならない、と。

グッジョブ、スタッフ。さすが中居の扱いをよくわかっている。
やりたくないと駄々をこねるヤツには餌で釣る(笑)
アイドルの顔をどっかに置き忘れた顔してワイプで見ている小僧が可愛いったらねえよ。
反応がぴたっと合ってる小学生コンビ(@勝俣&中居)がマナカナとか呼ばれてます。
そりゃマナカナに失礼ってものだ(笑)

で、来週まで続いちゃうんですか。
ゆ〜ふぉ〜♪な人達はまた来週ですか。

黒バラスタッフはせこいぜ(ちっ)


普段はあんまり思わないんだけど、こういう企画をVさんでもやってくれないかなあ。
ラーメンかけて前屈、とか。
余裕でいける坂本さんを邪魔するイノハラとか健ちゃん。
邪魔したいけどラーメン絡むと怖そうだから手を出せない博さんは2回目でラーメンゲット。
岡田君はそれほど身体が柔らかい印象がないんだけど、でも持ち前のやるときゃやる!の根性でラーメン。
いのっちと健ちゃんはお互いで邪魔しあいそうだなー(笑)
問題は剛ちゃん。中居並みに身体の硬い剛ちゃんは・・・・・・どうなる?
うわー、ダメかも。食べられないかも。

んふふふ、でもそういう剛ちゃんは可愛いと思う。

こういう画が見たいなーとか思ったりする日曜の夜。
もう寝ろってことですね。はい。

2005年06月04日(土) 『信じる者は救われる(by NAKAI)』
2004年06月04日(金) ガンバレ、シシザ!
2003年06月04日(水) アンラッキーデイ


伊波