NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月04日(木) 木曜はDVD化の日

本当にフジは使えない(溜息)
制作局では夕方のニュースでオンエアしたみたいだけれど全国ではやらないのだろうか。
明日のめざましに期待・・・・・・・・しないでおいた方がいいかなー。
期待させてくれよー。うううう。


こんなわけで今日の唯一のお楽しみだった少年時代の制作発表はありませんでした(しょぼん)
そういえば博さんがチューボーですよ!に出るらしいとの話を聞いたので急遽坂本さんが出た時のチューボーですよ!ビデオを探したんですが
・・・・・・・・これがないんですよね・・・・・・・(再びしょぼん)
以前からずーっと捜索中なんですけど、どこに入れたのか皆目見当がつかないという・・・・。
何せ昔はビデオに入るだけ録ってましたから(当然3倍)色んなものが雑多に混じっているのです。
さすがにスマスマやうたばん、VVV6なんかは1本にまとまってますけど、それでもどこに何が入っているのかわからない。
日付もわかってるのに未だにスマスマ裁判が探せませんからねえ。ははは・・・・・は〜(しょぼん)

しかしいいこともありました。
探してる最中にこれまたずっと探していた明石家マンション物語を発見(嬉)
中居がアイドルにはタブーになりそうなプライベート話をポロポロ零すので今田耕司さんが慌てて止めに入ったのを覚えているんですけどね。
それからすっげー可愛かったことも(笑)
これの中居をずーっと見たくて見たくて。
で、それをDVD化しようかと思ったんだけど、その前にLOVE LOVEあいしてるのトークSPを見つけたのでそっちをダビング中だったことに気づいて断念。
何やってんだか・・・・・・・。

ただやっぱりテープは劣化してますね。
画面下の方にノイズというか画像が荒れた部分が出てきている。音も悪いし。
99年だから仕方ないんだけど、早くDVD化しないと見られなくなってしまうなとちょっと焦ってきました。
これから木曜はビデオをDVD化する日にしようかしら。

おおお。V6だ!
シノハラの楽屋訪問でプロレス技をかけるカミセン。
「変態センチュリー」言われてます(笑)
V6ではおみこし登場。おみこしの上でお弁当食べてるのは健ちゃんかな。
その後はスマ。慎吾、剛、吾郎ちゃん、木村。
中居はこの後の150回だからいないんだよねえ。残念。

剛ちゃん、人妻好きですね、発言してます。かわええ。
坂本さんてば髪が長い〜。
うめぼし大好きなのよ、俺!@まー
身体にいいし・・・・と言ったら身体考えないと、と返されて一瞬戸惑った後、「うん」←これがすげー可愛いの
イノはうめぼしがダメ。うめぼし食べるとおなか痛くなるの俺。だから俺うなぎじゃないかと思って@イノ
やたら大受けの拓郎さんが面白い。
メンバーの中で一番おばさん臭いのは?に見た目だけなら長野君と言ったのはイノ。
長野君はお母さんそっくり。行くとドーナツくれるんだよ@イノ
俺は寿司だった@剛

なんで見ながら書いてるんだろ(笑)


ええっ、V6の素の番宣で最後にV6が出てきました!
こんなのあったっけ?


ほんとにむちゃくちゃ入ってるなー。
次はぷっすまSPで慎吾と剛の対決編。
LIVE BIRDMANのOPがすげーかっこいいわー。
そうそう、ワタクシ横スタにこれを見に行ったんでした。初めてのスマライブ。
慎吾がかっこよくてかこよくて。この時の慎吾の髪型が大好きなのだ。
中居サン黒いー。あはは、これぞ夏の中居。LIVEの中居だわ。

次はLOVE LOVEの150回SPゲスト中居。
・・・・・・・・・って、キリないな。
じゃあこの辺にしておきましょうか。
明日はドラマの制作発表がオンエアされますように(願)
それでは皆様ごきげんよう。



うおー、水鉄砲で遊ぶ中居のなんて可愛いこと!






2008年06月04日(水) 砂漠に船
2007年06月04日(月) 手抜き一歩手前(苦)
2006年06月04日(日) 餌で釣れ
2005年06月04日(土) 『信じる者は救われる(by NAKAI)』
2004年06月04日(金) ガンバレ、シシザ!
2003年06月04日(水) アンラッキーデイ


伊波