NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月04日(土) 『信じる者は救われる(by NAKAI)』

今朝のWS(ワイドショー)で流れたらしいけれど見逃したのでニッカンを買ってきた。
SMAPの一回だけのCMですって?
東京海上日動火災の特別CMで8日のW杯対北朝鮮戦の終了直後1回だけのオンエアだそうな。それも90秒バージョン。
・・・・・それはCMと呼ぶのか?
ま、そんなことはどうでもヨロシイ。
一回きりのCMでは絶対録画に失敗できないし、したくもない。うう、なんて恐ろしいことを・・・。
サッカーって延長あったっけ?・・・・・・あるか、ロスタイム。
ベタ撮りしかないなー。仰天Nは後半ビデオだなー(しょぼん)
だって、ニッカン見た限りじゃ中居サン、ヴィジュアルいいんだもん。
ワタシの大好物、車を運転してる中居だしFWだし・・・・・FW?車でFW???
何してるんだよ、SMAP(笑)
木村が監督でスーツ着てネクタイをちゃんと締めてます。ちぇっ、かっこいいや。
DF吾郎ちゃん、あれ、担架乗ってる?慎吾がMFなんだ。この髪型好き。
で、スーパーサブに剛。スーパーサブってなんだろ。
予想もつかないオチがあるらしい一回だけのCM(しつこい・笑)
ぜってー撮り逃せねー!!(気合!)
・・・・・・・・でも今ちょっと気づいた。これって全国放送?(きゃー、考えたくないっ!)

一回だけなんて勿体ないなー・・・・・。

えーと、関東圏では本日OZの特番があった模様。
勿論地方ではやっておりません。ちっ。
いやいや、ワタクシ恵まれているのでお友達が撮ってくれてたんですけど、
それにしても特番やるなら全国放送で、とは毎回毎回言ってるような・・・・・・・・。
仰天Nとかは遅くてもやってくれたりするけれど、さすがに番宣兼ねてたらやらないよねー。
というか、特番を組んでる番組自体をやってないからダメか(とほほほ)
ステージ衣装で歌ってたらしいということなので今から楽しみでございますv
7日にははなまるに共演者の紫吹淳さんがご出演らしいので何か話が出るといいなー。


サムガ。
会社(事務所)から報告はないけれど俺はライヴがあるって信じてる・・・・・とのたまうナカイマサヒロ。
はーい、もうとっくに青い封筒は来てますから。
この時差がたまりません(笑)
出かける前の楽しさというか、帰国した時に成田で見かける「これから出かける人」への羨ましさはワタシもよーくわかる。
自分も「帰ってきた」んじゃなくて「これから行く」んだったらどんなにいいか、と毎度毎度思ってたもの。
でもまさか日本大好き中居の口からこんな言葉が出てくるとは思わなかったなー。
よっぽど楽しかったんだろうなあ(微笑)
それから「おつり貰うことは当たり前のことなんだよ!」とも叫んでいるナカイマサヒロ。
ゲイノウジンでもおつりは貰うのが当たり前。ケチじゃないのだ、と力説。
出前の時に変な顔をして中居だとわからないようにするというのはしつこいくらい言ってるネタだけど、
実は蕎麦屋とピザ系では顔を変えるという新しい(かな?)情報も(笑)

今日はハガキを読んでのフリートーク風。
チラリズムについての美学について(笑)
恋愛相談はひっじょ〜に詳しく解説しております。
決しておざなりじゃなくあらゆる事態を想定して自分の考えを述べるのはとても中居らしい。
一般論というより自分の経験や自分に置き換えて話すので内容もわかりやすいし納得しやすいと思うが、
理詰めっぽい感じがするのはやっぱり中居だから?
たまには直感で恋愛することはあるのかしら、中居サン。

意味なくJ−netを覗いてはコンサートの所に「SMAP」の文字があるのを確認しているおバカさんでした(笑)
だって、他グループは頻繁に載るのにスマはJ−netが出来てからずーっと載ったことがないんだもの。
えへへへへ、嬉しいよお。
これでピンクな中居のポスターとウチワが変えられるわ。
頼むから部屋に飾れるヴィジュアルにしてね(のんのん)

あ、月刊ミュージカル頼まなきゃ(脳内メモメモ)

2004年06月04日(金) ガンバレ、シシザ!
2003年06月04日(水) アンラッキーデイ


伊波