NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月02日(木) 2年振りの夏!!

今日は色んなことがたくさんあって、どれもこれも書きたいけれど、やっぱりコレ!
SMAP LIVE決定!!
青い封筒が来た所もあるらしいけれどうちにはまだ。でも日程は見ました。
・・・・・・おーまいがっ!
うわーん、東北ないじゃん、近くは東京か札幌しかないじゃんか!ばかーっ!
おまけにオーラスが東京ドーム?ありえない。
今更、東京ドームだなんてキャパ足りなさ過ぎ。スタジアムだって小さいと思うのに。プレミアムチケットになるじゃないか。
あーもう、嬉しいんだか悲しいんだかわからない。
でもやっぱり嬉しいんだ。
神様、お願いですから1回、たった1回でいいからSMAP見せて下さい。お願い。・・・・うう、涙出てきた。


叫んだらちょっと落ち着いたかも(笑)
仕事中にこのニュースを見た後は何も手につかなくて困りましたのことよ。
なんだか日程を見るとどうにもチケットが取れる気がしなくて(とほほほ)
行ける所じゃなくてチケが取れそうな所を狙うしかないのに、でもどこも取れそうじゃない(涙)
会場、足りないって。絶対無理だ(しゅん)
既に諦めムードが漂ってますが、それでも頑張るしかあるまいさ。
みんな、がんばろーねー。おー!(ちょっと空元気)

さて詳しいことはもうYahoo!の掲示板やらファンサイトに上がってるのでそちらを見て頂くとして
7月30日から9月29日まで全21公演。
初日が札幌でオーラスは9月29日東京ドーム(予定←というのも何年か前いきなり追加オーラスが決まったから)
ドームとスタジアムと国立競技場です。チケットの締め切りは6月13日(月)ちょっと今回は余裕あり、かな。
チケット代いきなりアップで7,000円。足元見やがって・・・ゴホン暴言失礼。
後は何だ?そうだ、きっともうホテルと飛行機の予約は始まったことと思われます。
ワタシもとりあえずは札幌のホテルを予約しておこうかなー(チケ取るより先にホテル・・・・笑)←でも切実
は〜、いきなり忙しくなりました。

まずはおとっときのBECK’S(うちのマーの愛飲ビール)で乾杯しつつ、他のニュースも。
ようやく先日オーダーしていたOZのサントラとピーター・アレンのCDが到着。間に合わないかと思いましたわよ。
明日からヘヴィローテンションで聞かなくちゃ。
それとJ-WebでVさんシングルのPV撮影の様子がアップされてたけど、今日のF2でそのPVが少しだけ流れました。
今朝のめざましでも流れたようだけど、同じかな?
いやーん、みんなカワエエー。
今回のPV好きですvや、みんな可愛いよ。そんで、みんなでごちゃごちゃしてる(笑)
狭い学校の廊下で6人肩組んでたり大きく手を叩いたり、
真正面のカメラに向って指差す坂本さんとか(あ、綺麗な手)いのっちに邪険にされる坂本さんとか
橋の上から博さんに手を振る坂本さんとか、博さんが「向こう?」と指差さすと「こっちこっち」って感じで親指で指し示す坂本さんとか・・・
・・・・・あれ?いつの間に坂本さんだけに(笑)
博さん?いや、いのっちかな?(webでは博さんとって書いてあったけど)とハイタッチする坂本さんもいるぞ。
なんかね、このPV見ながらだとこの歌もいいじゃんと思える(笑)
うん。楽しくて可愛い歌かもしれない。あくまでPV付きってことで。

そいで昨日書いた例のおまけDVDも届いてました。
『V6 All Singles TV-CM Collection』
思い出した。シングルのTVCM集だったっけ。
avexの連呼が少々ウザイけれどこれはしょうがないか。
んー、おまけとしては悪くはないと思う。
できれば郵送なぞという手間をかけさせないで、最初から3枚DVDセットに1枚おまけ付き、にしてくれたらもっと良かったとは思うけどね。
これを頻繁に見るかと言われればNOだけどコレクターとしてはやっぱり欲しいものだし(笑)
通しで見るとやはり「自由であるために」のCMはかっこいい。
ああいうCMが普通にTVで流れていたら捕獲に躍起になったろうなあ。
あ、地方じゃ無理か。今だってオンエアされるのは関東圏内だけだもんね。
としたら貴重なのかしら、コレ(笑)
何にしても思いもかけない時期に(それはすっかり忘れていた私が悪い)送られてきた贈り物ということで有難く頂戴致します。


えーと、うたばんはスルーしていい?(笑)
白い帽子、白いシャツの中居はえらくカワイイけどモノマネ芸人さんばっかりだし(でもモノマネの方がヘタなコントよりはいい)
これもうたばんと言えば確かにうたばん。それもうたばんらしいうたばん。それもどうよ(笑)
中居がね、すっごい楽しそうに笑ってるからそれはいいんだけど編集が大変なんだなー。
細切れ編集に疲れて途中から全部残してしまった。敗北。
時々中居も貴さんも溜息混じりな笑いになるのが可愛い。
最後の記念撮影で両手を挙げてバンザイしてる誰かさんもカワイイね〜。
でも一番可愛かったのは松っちゃん(松村邦洋)が出てきた途端「松っちゃんかよ〜」って感じで苦笑いした中居。
うほほほほ、カワエエ〜v大好きさ。

あー、もうこの浮き足立った気持ちをなんとかしなくては。
なので、これで寝ます。おやすみなさーい。

2004年06月02日(水) 一番のお気に入りは「かわいい悪魔」
2003年06月02日(月) 中居サンに明日はあるのか?


伊波