NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月02日(金) MUSIC STATION 『グッディ!!』初披露

学習能力のない自分に嫌気がさすわ。
めざましでV6「グッディ!!」のPVが流れたらしい。
あはは〜、当然のように見逃してます(涙)
おまけに朝ズバッ!には坂本さんのコメントありですってさ。号泣。
そういうわけでまたしても友人に頼るのであった。すまん。ありがとう。
いつもすまないねええ。


そんな今日はMステにV6。わーい(嬉)
去年の年末以来の音楽番組だっけ?
早く帰れないと困るのでちゃんと最高レートで予約をしておいたのだ。ふふん、抜かりはない(←でもめざましは逃している)
で、即行帰ってきました。えっへん。




いやーん、かっこいいー!!




一言かい(笑)
ここは文字を大きくするか色を変える所ですが、さすがにそんなことはしません。恥ずかしい。
しかし、叫ぶことは同じなのだな←根本的に恥ずかしいヤツ
ふふふふ、登場シーンだけでばったり倒れてしまいましたことよ。
かっこ良すぎだ。うわーん。
ちょっと錯乱状態ですが、衣装もすっきりした髪型もどれもこれもみーんな好みのロイヤルストレートフラッシュ。意味不明。
素面で酔っ払ってる有様なので一端暗転。

その間にビールを持ってきて乾杯。
Yさんともネットを通じてカンパイ(笑)

新曲グッディ!!は確かに今までのV6にはなかったタイプの曲だった。
実は初聞きなので(←学校MAXエンディングで流れていたようだけど全く耳に入っていなかったヤツ)
曲も画も振り付けも一緒に入ってきて只今頭の中が飽和状態。
沁みこむまでに何度かコレをリピートしなければ。
あれ?と思ったのは坂本さんの声がいつもと違うような気がしたこと。
歌い方を変えたのかしら。
ああそうか、普段歌わない高さのメロディなんだ。しかもあまり起伏のないメロディライン。
うーん、もう一回聴かなきゃ。
トークがないかもと半ば諦めていたけれど、一言でも坂本さんの声が聞こえて嬉しい安上がりなワタシ。
イノハラ可愛かったなー。岡田君に目をびろーんと伸ばされている顔が愛おしいったら。
そうか、博さんも振りが覚えられなくなってるのね(微笑)
どんどん坂本さんに近づいてるのね(笑)
左と言いつつ右を動かす博さん。おーい。
健ちゃんの髪が早く伸びますように。
岡田君が帽子なんて珍しい。そして剛ちゃんは一言も喋らず・・・・・。

振り付けはかっこいいのと可愛いのとかっこいいのと可愛いのと・・・・・ええいっ、グッジョブ、振付師。
最初のイントロで円を作って回ってくる坂本さんがめちゃくちゃかっこいいのだ。
ジャケットがターンの時にふわっと広がって白のインナーがばっと見えるとこなんて最高にかっこいい。
歌は剛ちゃんとのコンビで今年はもしかして剛ちゃんと一緒が多いのかしら?
なにやら歌中に剛ちゃんが言ったような。なんて言ったんだろ。
あとでチェックしよう。
イントロで岡田君とイノハラが(いつの間にか呼び捨てになっている)何か言って笑ってるのが可愛い。もしかして振り確認?

おまけ。
MステのCM中にミュゥモとかいうのでグッディ!!のCM2つ捕獲。というかこれで30秒バージョン?
うわーい、棚ボタ。なんてスバラシイ。
すっごい笑顔の坂本さん、半脱ぎの坂本さん、バット振ってる坂本さん・・・・・うはははは、最高!
完全PVを見るのがすっげー楽しみになってきた。
一番初めがみのさんというインパクトはううむだけど、これは仕方ないんだろうなー(苦笑)


金スマは非常に非常に面白かった。
実はコレで少し頭が冷えたくらい(笑)
恋愛は別にしても賛同できることがたくさんあり、見習いたい所もたくさんあり。
でも中居サンにはこういう女性は重く感じるのかも。
最後の中居の言葉が良かった。
いいことも悪いこともあるだろうけれど倖田來未らしく。
そっくりそのまま中居にも返る言葉。いい男だ。


明日で代々木の当落確認がわかる。
当たれ〜当たれ〜当たれ〜(呪文)
ベタだけれど、言っちゃおう。

どうぞグッディになりますように。

2005年06月02日(木) 2年振りの夏!!
2004年06月02日(水) 一番のお気に入りは「かわいい悪魔」
2003年06月02日(月) 中居サンに明日はあるのか?


伊波