NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月02日(月) 中居サンに明日はあるのか?

「SMAP×SMAP」
出来ればRCの「雨上がりの夜空に」を聴きたかったなあ。
あれ、SMAPに似合うと思うんだけど。
でなければ「Rainy Blue」(笑)
歌い上げる曲って意外に中居サンに合うのよ(ほんとなんだって)
慎吾は何気に中居のバラードファンだ(笑)
そう言われて困惑した顔の中居サン、綺麗なんですよ(ふふふふ)
中居の選曲はなるほどね、と。
ピチカートとかポップで綺麗な曲が好きだものね。
この曲を吾郎ちゃんが好きなのはとてもよくわかる。
が・・・・・・森高さんですか(ははは;)い、意外・・・・・・。
吾郎ちゃん、マニアックです。下敷きお持ちだったんですか?(チガウって・笑)
唯一知らない曲だったけど、それほどひどくなかったような??(それこそひどいだろ)

あれれ、こんなに楽しくお喋りする人だっけ、な宮沢りえさんゲストのビストロ。
メニューは「初夏を感じる料理」勿論オーナー中居。

如何にも木村好みなメニューだな(笑)と思うけれど、これがまた美味しそうなんでした。
対して吾郎ちゃん、慎吾ペアは和風テイスト。これまた上品で綺麗。
とは言え、宮沢さんの歯切れのいいトークと金箔に拘った木村氏しかあまり印象のないビストロ(苦笑)
どうもひっかかりが弱いと思うのは気のせいなのかしら?
あ、でも吾郎ちゃんの「ぼくのことも?」が可愛いv

「あしたのジョー争奪泥相撲」
ちっこい中居が愛しい(笑)
深く相手の懐に飛び込んで足を狙うっていう戦法は小柄で細い中居によく合ってる。
相手は慎吾。なんか感無量?(なんでだろ・笑)
中居と慎吾。色んな意味でトクベツな二人だったりするんだけど。
中居が呼ぶ「しんご」って声と呼び方が大好きなの。保護者まんまの声。
だけどここでは一対一なのね。
・・・・・ほら、やっぱり感無量だ(わけわかんないってば・苦笑)
どっちもかっけーんだけど、あんまり引っ張るのはやめてね。
おいしいネタなのはわかるけどさ(笑)
まさか中居の持ち込み企画なんて言わないだろうなー(ありえそうで笑えない)

「ラブセン」
わかりやすくてすいません(笑)
本日はプレゼンターが坂本さんです(あ、わかってます?笑)
んふふふ、ほわんと出てきた坂本さんを見た瞬間「わぉ」と小さく言ってしまった私はやっぱり坂本バカ。
あー、かっこいいわー、なんてうっとりしてたら坂本さんてば何を考えたのか、とんでもないことを。
う〜ん、私には説明不能(笑)要するに女子高生風?(よくわかんないけど)
それを普通の表情でさらっとやったら、カミセンに大不評で「大失敗でした」(大笑)
そんな貴方がとっても好きv
でもそれをマネして出てきてくれた清水圭さんも好きですわ(それはマネしてくれたからか?笑)

ほーんとにかっこいいんです、現在の坂本さん(期間限定かもしれないってところがちょっとイタイが)
ライヴ疲れが出た声はいつもよりずっと低く掠れてセクシー。
やけに詳しい清水さんと場所を代わったほうがいいよ、とカミセンに言われてきょとっとした顔がまた美味しくて。
睫ぱちぱちさせてるし。
そんなぼんやりした坂本さんにらぶ(節操なくどれでもよくなっているなー)
インテリアセラピー。出来れば坂本さんの結果も教えてくれればよかったのに。

こちらでは今日「channel-α」でVさんPV。
PVのリハ風景でカメラに向かってにっこりした坂本さん。
あ、眩暈。まぶしいって(おバカなコメントだ)
健ちゃんを廻す時の坂本さんがとっても男らしく、おまけに立ち姿がすっきりしててかっこいいの(ウットリ)
ほんとにスタイルいいなー。

映画は・・・・・・まだまださっぱり全容が掴めません。
つうか、なぜにそんなに引っ張るのだ?
私はネタバレの中に面白さを見出す人なので情報は多いほど楽しみになるんだけど。
今の小出しの情報で期待することって言ったら、気弱なサラリーマンの坂本さんのスーツ姿だけじゃんか←それは間違ってます

毎回タイトルに苦慮。みんなどうしてるんだろ。てわけでまたもや意味不明で。


伊波