NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月02日(月) 諸々の覚書

博さんからメールが来た。
やっぱり今日が発売日だったのか。
WS関連にも出た模様なれど未見。スマスマも未見。


覚書。
最近中居が見た映画。「サルバドールの朝」「過去のない男」「シンドラーのリスト」
・・・・・・・・・ううう、重い。


貝のロケのエキストラに先日遊んだばかりの中学の同級生(&後輩)が上役で参加していたらしい(笑)
(エキストラが足りないって知って)わざわざ来てくれたのかなー。
それも一番過酷だったロケなのに。
有難いね、中居。
将校という役付きだったので翌日も来てもらわないと繋がらないと言われやむなく仕事を休んで(中居より早く)来てくれる友達がいるなんてほんとに幸せなヤツだ。
・・・・・・・・ん?ってことはエンドロールにお友達の名前が出るのかしら(笑)


J-webのVサイトに2回目のMステレポ。

あと何があったっけ?
トニコングッズの販売?


うーんうーん、あとは思い出せないのでこれまで。
こちらでは今夜オンエアのch-aを間違いなく予約して寝ます。



書きながらWSチェック。
めざまし5時台はあれだけ?トニコンの時といい使えねえな。
ズームインはまあまあ。ちゃんと博さんのコメントも拾っている。
my箸のスイーツ用を使って綺麗に食べてる博さん。
男性で(に限らず)お箸を綺麗に使える人は好きです。
相変わらず爽やかだなー。
で、今の髪型がお気に入りなのでそのままキープお願いします。
(でもあまり変わらないよね、長野君は)




よし。この勢いでスマスマも見るか。
水谷さんゲストのビストロも楽しく中居コントもあるらしいので久しぶりに楽しみだ(こらこら)