NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月19日(木) 世界を駆け巡る

これから毎日こんな気温が続くと考えただけで気が抜けていく気がする。
暑いなあ。暑い・・・・・・・。
この先、頑張っていけるんだろうか不安・・・・・・。



遅いネタかもしれないけれどヘイセイやキスマイの子達が出るという「美男(イケメン)ですよ」というドラマにJ事務所の先輩方が出るとか。
ほんとかどうかはわからないけれど報知ではスマの名前が挙がっていた。
どうせ出るならオールスターで先輩全員が出たらいいのに。
そして出るなら一人だけじゃなくグループごとに出て欲しいわ。


昨日は全世界が「SMAP」を呟いていたらしい。
事の発端は現在来日しているジャスティン・ビーバー君が自身のツイッターで「SMAP SMAP SMAP SMAP SMAP SMAP....SMAP」と呟いたこと。
フォロワーが1000万人(!)近くいるらしいジャスティン君の呟きだったので瞬く間に世界中が「SMAP」って何だ?と呟いたらしい。
うひょー怖ぇ〜。
私はツイッターをやっていないのでその即時性やグローバル性を実感できなかったんだけど、英語の中に{SMAP」が溢れていると何事かと思うし、聊か怖くなる。
うわーん、あんまり注目しないでー(こらこら)



まあそんな感じでジャスティン君のフォロワーの皆様は謎のSMAPにいたく興味をお持ちになられたとか。
スマスマの歌コーナーかなあ。
できればビストロだと安心できるんだけど多分歌なんだろうなー。ひーっ。


いやいやきっとジャスティン君は楽しかったに違いない。
だからあの呟きなんだよ、そうだよ。
(だからといってスマの歌に安心できるわけでもないが)
色々検索されてるんだろうなー。
じゃあ、スマの歌の何たるかもわかるだろうからまあいいか。(いいのか?)


しかし一瞬にして名前が知れ渡るなんてツイッターはスゴイし怖いし面白いね。
英語だけど読むと面白いの。
そうそう、スマはもうaround 40なのよ。ぷぷぷ。
当人達はこの状況を知ったらどう思うんだろう。ちょっと知りたい。


と、書いてる間に記事が出ていた。
楽しかったみたいなので何よりだけどちょっと待て。
30日はジャスティンとのS・Liveの他、向井君との刑事ドラマもOAなの?
でビストロがあの大人数?
・・・・・・・やれやれ。どうなることやら。




さて日記も書いたし見たい番組もないのでこれからオレキミコンのGOOD ENOUGHを観たいと思います。
定期的に色気まーは補給しとかないとね。
それではまた明日〜。