NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月18日(水) ちと 会いたいです

自分で作ったディエゴヴォーカル集をエンドレスでBGMに流しながら今日はお送りします。
もうすっかり頭はZorroに戻ってしまいました。
寝た子を起こすようなディエゴを載せた会報が悪いんだと思います。
早くディエゴよりかっこいい坂本さんを載せて下さい。



ということでまずは純平ブログから(←何も繋がりはない)
「スマの方々」と題された月曜のブログにチョー可愛い慎吾がいて思わずぎゅっとハグしてあげたくなります。
______________________________________________________

〜略〜

友達って
ホッとする存在だよね
友達といえば
てか
友達じゃないか
てか
友達以上か?
最近、会ってないなぁ
スマの方々と
みんな元気かなぁ
テレビでは見るけど
日々メールや電話で連絡を取ったりはしないから
スマスマの収録が、ちょっとないだけで2週間ぐらい会わないこともあるんです
ちと
会いたいです



会いたいだなんて
自分で書いててビックリです



一人の男としてビックリです


_______________________________________________________

慎吾はなんでこんなに可愛いくて愛おしい存在なんだろう。

今日はスマスマの収録日。
「ふわっと」っていうタイトルが慎吾の心そのものだったらいいのに。
黒ウサが出てくる前にちゃんと栄養補給するのよ。




坂本さんが好きだと言う「出会う朝は来ない」(私も好きだ)
それと双璧をなすお気に入りの「想い出はよみがえる」を続けて聞く至福にどっぷり浸りつつも仰天Nは見た。
無帽でボーダーのロングカーデがよくお似合い。
高値安定の美ジュが引き立つ衣装です。が、なぜにハーフパンツ?
そのあたり衣装さんの好みが入っているのかはたまた中居サンが単に好きなだけか。
まあ私も好きなので無問題だけど。
OPトークのテロップ「知ってる!」が畳み掛けるようだったのでおかしかった。
仰天スタッフは愛があるね。

真琴さんに超失礼な中居サン。
でもそれだけ気安いってことかな。真琴さんもノリがいいし。
白血病の講義ではクレバーな質問をしていた中居サンなのに、あろうことか血小板を表した青い球を「青血球」とは。
師匠の言うとおりこっそり心の中で言おう(笑)

そんなおバカなところとクレバーなところが混在しているのがナカイマサヒロ。
そんで私はそこが好きだったりするのである。




まだまだBGMは続いている。
至福のまま、おやすみなさい。
皆様、良い夢を。