NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月19日(土) 大阪へれっつごー?

喰いタンで大阪の街を見ていたらNMLの大阪楽を観に行きたくなった。
というより、たこ焼きを食べに行きたくなったというのが正しい(笑)
特に通天閣のあたりはとても好きな雰囲気の街だったのでもう一度行きたいなー。
ほんとはVコンの大阪公演に行きたかったんだけどいつになるのかわからないし(秋?)この際だから東京じゃなく大阪に絞って探そうかしらん←どっちがメインなんだ


やっぱり噂だけではなかったらしい坂本さんの「恋のから騒ぎ」出演。
うわーん、なんでコレ?もっと他に番組ないの?
ううう、今から心配で胃が痛い。
あの女性陣の中で生き延びてくれるかしら。食われてしまうんじゃないの?(失礼な)
その前にさんまさんに食われそうだけど。
しつこいようだけど、なんでから騒ぎなんだろう(往生際が悪い)


Mさん情報で来週のオリスタにもV6ですって?
おお、ほんとに来週はV6ウィークですわねえ。ふっふふふ。
いやしかし、その前に忘れてしまいそうだわ。
脳内メモも当てにならないし・・・・・・。
雑誌は後でも買えるけど、TV番組だけはそうはいかないので録り逃さないように頑張らねば。
今からリスト作るか?(←多分しない)



サムガ。
やっぱり肉離れじゃんか(涙)
おかしいと思ったのよ。目に見えるくらいに足を引きずるなんて。
癖になったのかなあ。もう、涙出てきた。

それでもちゃんとラジオで今の状態を言ってくれるから安心するところはある。
中居の声で中居の言葉で言ってくれるサムガは有難いなあ。
とにかくお腹が出ててもいいから(えっ)スポーツトレーナーでもつけてくれ。頼むよ。
もう、去年の悪夢はイヤ。


松坂へのお返し。
出張ビストロでいいんじゃない?
ついでにスマスマも出張してボストンでロケしなさい。


えーとえーと、中居サンはネットをしなくていいと思います。
色々と支障が・・・・・・もごもごもご。
世の中には知らなくていいこともたくさんあるのよ(にっこり)









2006年05月19日(金) 『イノなき』
2005年05月19日(木) 弱点は多いほどカワイイ
2004年05月19日(水) キミは美形アイドルだ
2003年05月19日(月) 三男坊はお兄ちゃん子


伊波