NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月19日(月) [『また逢いたいね・・・』

昨日のトニコンオーラスで吹き上げられた銀テープにはオレキミツアーロゴと共に

『また逢いたいね・・・』MAY.18.2008

と記されていました。


逢いたいね、じゃなくて必ず逢おうぜ!





正直に言えば私のトニコンは大阪で終わったと思っていたの。
結構満足して燃え尽きてたのよ(笑)
でも縁あって1部を譲って頂き(ありがとねー、Sぞーさん)友人の尽力でオーラスにも入れることになり(感謝、Yちさん)
結果、最後までトニ3人を見ていられたのは本当に幸せだったと思う。
ありがとう。
みんなありがとうね。
いつかお返しができるといいなあ。


何かネタでも、と思わないでもないけれど、何せいつもの如く今朝帰ってきてすぐ仕事。
おまけに帰宅したのが遅いのでWSチェックもしてない有様でね。
聞いたところによると何やら某バンドの一大事にぶち当たってしまったらしく、敗戦濃厚な予感。
・・・・・・・・・・・・・なんでこんな日にこんなニュースが・・・・・・・・・・・。
しかしこれもまたトニらしい・・・・・・・・・・・と思う自分がイヤ。とほほ。


一足早くオーラスのレポはリンク先のゆりぽんさんのところで上がっていますのでそちらを読んで頂くとして剛ちゃん達のことをちょっとだけ。

ご存知の通り、オーラスに剛ちゃんと岡田君が見に来ていました。
ちぎれた翼が始まってすぐくらいに隣の友人が気づいて教えてくれ、そっちを見るとキャップを被った剛ちゃんの横顔とキャスケットの岡田君らしき後姿が。
うわ、やっぱり来てくれたんだ!(喜)と思うと同時に、やっぱり健ちゃんいないのか、とちょっと凹む。
3人並んでいるのを見たかった。
ライブ中は坂本さんガン見状態なので2人のことはさっぱりだけど、たまにちらっと見ると2人並んでおとなしく見ていた。
うう、可愛い。ここに健ちゃんがいたらもっと可愛かったのにと思うと勿体ない。

でもまさかアンコールまでそこにいるとは思わなかったな。
既に気づいている人は振り返ったりしていたから(さすがに近寄る人はいなかったと思う)剛ちゃんなんか居心地が悪かったんじゃないかと勝手に推測。
その点、岡田君はああ見えてとてもフレンドリーなので手を振った子に対して手を振ってあげていたっけ。
ざわつく、というより浮き足立つ客席と案外クールな2人をちょっと引いてみているワタシ。
滅多にない体験なので楽しませてもらいました。
剛ちゃん、キャップがよく似合って可愛かったわー。
(岡田君はよく見えなかった)



ここまで書いて意識がぶっ飛んでいたらしい。
もう眠くて眠くて頭が回りません。
なので今日はこのまま寝ます。ごめん。


昨日ご一緒した皆様。
お世話になりました。楽しかったわー。
あとで改めてメールするのでもうちょっと待ってて下さいね。

うわ、ほんとにもうだめだ。ねむい・・・・・・・・・・・・・。







2007年05月19日(土) 大阪へれっつごー?
2006年05月19日(金) 『イノなき』
2005年05月19日(木) 弱点は多いほどカワイイ
2004年05月19日(水) キミは美形アイドルだ
2003年05月19日(月) 三男坊はお兄ちゃん子


伊波