NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月19日(木) 弱点は多いほどカワイイ

今日は忘れずにガイドとジョン購入(でもまだ未見)
来週はM誌とポポロ(中居インタヴュー&坂本さんインタヴューありの豪華版)を買うのを忘れないようにしないと。

うたばんは只今巻き戻し中。
白のニット帽&白のフード付きシャツ、黒のパンツに白のスニーカーという、ある意味非常に中居らしい衣装で私は大好きだ。
今日もめちゃくちゃ可愛いぞv
途中のクリスタルケイから見たんだけど、スマスマとどちらが先の収録だったんだろう。うーん、うたばんかな。
初めまして、じゃないクリスタルケイと中居サン。
ずっと前に会ったことがあるという彼女に、全く記憶がなくて「えっ!」と耳のあたりを両手で押さえた姿がベリチャーミング。
「あ、じゃ街で通りかかった・・・・・・」
「いや。食べましたね」
ええっ!(笑)
「食べた」に反応して、どうしてそのポーズになるのよ、中居サン(笑)
おかしいけど可愛いってば。あれ、逆か。可愛いけどおかしいってば(←どっちでもよかろう)
真相は彼女のおばあちゃんがやってる焼肉屋さんにライヴの打ち上げでスマシプ(中居・剛・慎吾)が来店したと。
おばあちゃんのお店は横浜らしいので横アリの頃だろうか。
この3人というのがいいなー。酒癖悪そうで(笑)
クリスタルケイはSMAP大好き。
ちゃんとTV用に中居サンが好きと答えてくれるクレバーな人(笑)
しかーし。今年33歳。大人な中居サンはそんな社交辞令に「うっそ、マジで!?」なんて小躍りはしません。
へ〜(笑)
ほんとに誰が好きなの?と普通のテンションで聞く中居は素敵だ。
こういうふうに無理にテンション上げてない中居がいっちばん好きだなー。
この時の顔がそりゃもう完璧。カメラアングルもベスト。
なっかいさん、綺麗ですわ〜(うっとり)
SMAPの曲で好きなのは「どんないいこと」や「HeyHey〜」だと言う彼女。
うっ、リズム感が違う(笑)

次のゲストの梶原君は実の所結構好きなので、お笑いと言っても無問題。
お母さんが一緒だったのは梶原君にとっては良かったのでは?(笑)
すっかり金スマ波瀾万丈になってたけど楽しかった。
今日の中居は文句の付け所がないくらいパーフェクトな顔してるので、何見ても幸せでありましたことよ。
あ、歌ってる・・・・!>君色思い
幾らネタでも無理に声潰すのはやめてね(涙)

きゃー、今夜のVシュラン2はさっかもっとさ〜んv
うわーい。久し振りだねー。
前回は・・・・4月28日?
ははは;ほぼ1ヶ月振りですか(くすん)
相方は保坂さん。対するは岡田君&千秋ちゃん。いやーん、彼の10連敗を阻止したらどうしよう(笑)
色んな人から恨まれそうな。
ラーメン屋さん店主が選んだつけ麺ということですが、保坂さんはこれまでつけ麺を食べたことがないと豪語。
保坂さんの強いキャラが坂本さんのテンションも上げてるんでしょうか。
いい感じに発言してますわよ。んふふふふ。
千秋ちゃんにつられるように岡田君のテンションも高い(笑)
妙に可愛い岡田君です。
3軒目で無料トッピングが出てきた途端に苦笑しながら項垂れる坂本さん。
何かと思ったら激辛のつけ汁で麺にかけるらしい。
「そんな勇気ねえ・・・・」とがっくりする姿がめちゃ可愛いのよお。
今日は辛いわねえ、辛いものばっかりで(微笑)
保坂さんはオトコマエ。そんな保坂さんについていくだけの坂本さん。
んふふふ、かっわいいの。

えーとお、せっかく目を閉じてるんだからこのまま攫っていってもいいですかー?(殴)

いやー、いい日だなー。
えと、学校MAXの続きはまた明日(書くんだよ〜)

人の情けが身に染みる今日この頃。
ありがとうございます。(多謝)

2004年05月19日(水) キミは美形アイドルだ
2003年05月19日(月) 三男坊はお兄ちゃん子


伊波