NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月19日(月) 三男坊はお兄ちゃん子

全く繋がりません<ジャニweb
一応はやってみなきゃってわけで好奇心イッパイで繋いでみたんですけどね。
スマさんは何も見れません(苦笑)
お時間を置いて再度チャレンジだそうな。
登録メンバーはV6さんにしましたわ。
だって、スマさんの情報なんて大してなさそうなんですもん(笑)
とりあえず1ヶ月はお試し期間ね。
これで基本料金脱出か?←ほとんど使用してないらしい。

『SMAP×SMAP』
いきなりマヤヤ登場。
なんでこの人はこんなカワイイんだ、ヒゲありのくせに(悔しくて悔しくて・笑)
マイクを口元に持っているとヒゲが見えないんだよね。
それで上目使いか。見せ方知ってるね、さすがアイドル。
草田アナを見つめるその顔ヤバすぎ。確信的にカワイイ顔してるってわかってるでしょ(ぜってー、わかってる筈だ)
何色っぽいことやってんのよ、アイドルが(笑)
草田アナはもうちょっと肉つけましょうね(ほろり)
逆に中居サン、太った?(うわ、禁句だったか?)
二の腕が少し逞しくなったような・・・。ま、元々綺麗に筋肉のついた二の腕だったんだけど、それにしても少々・・・・以下自粛。
いや、個人的にはあのくらいが美味しいかなとは思うんだけど(美味しい?)マヤヤの格好だと違和感あるから(ははは;)
突き飛ばされてお湯に落ちた中居がびっくりして目をまん丸くした顔が好きだなんて・・・・・やっぱヘンな趣味かもしれない(笑)

ビストロゲストは竹中直人&鹿我意図三郎&ボン小太郎さんの豪華版。オーナーは中居。オーダーは「にんにく料理」
わけわかんないゲストですが(笑)楽しいです。ボンさん好きです(えっ)
キャラ作ってる方がスムーズに話せる竹中さん。あまりにもシャイ過ぎ。
吾郎ちゃん用の「せせらぎを〜」って何なんでしょう(笑)
メル友仲間の木村・吾郎。アナタタチってどこにでもメル友がいるのね(微笑)

にんにく料理はどちらも美味しそうなんだけど木村サンの「にんにくと野菜のパスタ」が自分でも作れそうでよろしい。
グリーンが綺麗なフレッシュ青リンゴのジュースにも惹かれますねえ。
でも剛・慎吾のエスニック料理はど〜んと「食べてみてー!」の世界。
トムヤムクン食べたいよ〜。
あら、やはり試食では中居サンてばエビパンご所望?(笑)ほんと好物ね。
辛いのダメな木村サンの「辛れ〜よ」って顔がカワイイと思うのだった。
脱力して座り込んでる木村サンもカワイイんだけどさ(どうも弱ってるキムラが好きらしい・笑)

つ、剛・・・・・・ついにモザイクなの?(笑)

アニメづいてるスマスマ。ゲストは久石譲さん。
宮崎駿と言ったらワタクシには「カリオストロの城」
ルパン三世をアイシテルんですわ。理想の男だ。どこまでも着いてくぜー(関係ないから)

閑話休題

EDTの中居サン、すごくかっこ良くないですか?(ね、ね、そうでしょ?)
スマスマにしては珍しくビジュアルOK!衣装もOK!
問題の歌も・・・・・べりキュート(お。誉めてるぞ)
ただね、SMAPの歌のいいところはハモりじゃなく5つの声が一緒に声を合わせることだと思うのね。
それがとんでもなく力強いの。とてもパワフルに響いてくるの。
だからキムラサン。一緒のメロディ歌ってよ(苦笑)


「ラブセン」
さっかもっとさ〜ん♪
今日はようやく坂本さんご出席(嬉)
ゲストが筧さんなのも嬉しい。
あら、今日は軽めの坂本さん?もうなんでもいいですわよ。今はほんとに坂本MAXにゲージ振り切れてますから(ほほほ)
カワイイっていうより「いい男」(うっとり)
いきなり筧さんを「お兄ちゃんに似てる」とのたまう坂本さん。
ちょっと嬉しそう?
声がいつもよりハスキーな感じでいつまでも聞いていたい心地良さ。
ほーんと好き、この人の声。
やっぱり髪がふんわりとウェーブがかかっていて全体の印象が柔らかい。
いいな、いいな。こんな坂本さん欲しいな(どさくさ紛れに何言ってる)
「さかもとさ〜ん」と叫ぶ筧さんも好きだから(笑)
はじめはかっこよかった坂本さんなのに段々可愛く見えてくるのはなぜ?
かわいこちゃんフィルターでもかかってるのだろうか(ちなみに売ってはいません)

結構トークが多くなってる気がするんですけど。
健ちゃんのツッコミは切れ味いいですねえ。
岡田クンは冷静に進行役。剛君、たまにしか発言しないのに全部いいとこ突いてる。
カミセンのトークもカタチが出来上がってるみたい。
健ちゃんはこういうのに興味があるのか小窓での発言率NO.1。
あー、にこにこ笑ってる坂本さん可愛いなあ。
なんだろ。髪型一つでこんなに印象が変わるんだ。
去年の坂本さんと全然違うじゃない。
すこーし伸びただけでこんなにかわいくなるんだったら絶対伸ばしとくんだ、坂本サン。
それがアナタのため。世の中のため。平穏無事なファンのため(そろそろヨッパになってきたか〜?)

そんなにセンター問い合わせをしてらっしゃるの、坂本さん(よろよろ・涙)
ああ、でもカワイイ(うっとり)
「確かに読み返すもん」ですってv
なんだよー、言ってくれればいいのに(はい?)
わかった!メールやるから!面倒くさがりの私が毎日入れてやるから!安心してくれ。
だからアドレス交換しよ(笑)

久し振りですねー、坂本さんv
相変わらずいい声でクラクラしました。
こういうお仕事がいっぱいくればいいのに(たまに噛んでるけど・笑)
でもライヴのアナタがダントツ1番だから。
だからまた我を忘れたアナタを見せてね。頑張って東京探すから(行くぞ!おー!)


伊波