NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月19日(水) キミは美形アイドルだ

あ〜、やっぱり日記が消えてしまった(涙)
強制終了だなんて、それはダメだしってことか?(違います)

それにしてもこのところもの凄いウィルスの数なんですけど。
メールじゃなくて直接PCを攻撃してくるものでセキュリティに引っ掛かる引っ掛かる。
びっくりするくらいの数ですよ(呆)
一々知らせてくれるのでウザイ限りですが、皆様、お気をつけ下さいね。
アンチウィルスだけでなくセキュリティもちゃんとしておかないととんでもないことになりそうです。

昨日の中居サン、あの焼き方はハワイ焼けだそうな。
どれくらいのお休みを貰ったんだろう。
リフレッシュになったのならいいけど。
無理に焼いたんじゃないからあの程度の色なのか(笑)
あの程度ならすぐに元に戻りそうだ。はっはっは。

昨日書こうと思って忘れていたこと。
某高額納税者の件は剛、頑張ったんだね(ほろり)と中居、やったな(苦笑)でした。
剛はね、ほんと去年は頑張った。お疲れ様。
んで中居サン。やっぱり1位は居心地が悪い?
貴さん、みのさんの上にいるってあまりいい位置じゃないんだろうな。
アンチな意見が出ることもわかっていて更に追徴課税を払っても裏技を使ったところに
去年の騒動に懲りただろう中居サンを見るのは間違ってるかしら。
何にせよ非公開の方に流れはあるのでもうしばらくの辛抱ですわ、中居サン。

仰天N
わははは、鶴瓶師匠にお腹が出てきたなんて言われてる美形アイドル(笑)
そんなのアリか?ま、中居だからアリか(ええっ)
自分で自覚もあるらしい>「(顔の)ラインがちょっとなくなってきてるなって」
いいけどね。それでもピンクのTシャツがよく似合う31歳だから。
そういえば直江をやった時、ロタ島か沖縄のマラソン罰ゲームが重なって、で、あの時も結構ふっくらしていた中居サンは
まるで赤ちゃん体型だったのを思い出した。可愛かった・・…。

頭にナイフを刺されて助かった人って前にもいましたね。
人間てしぶといなあとしみじみ思う。
でも中居サンの頭だとあのナイフは突き抜けてしまいましてよ(笑)頭小さすぎ。

昨日の坂本さんの涙にショックを受けて(笑)なぜかどうしても見たくなった「坂本っちゃん」(な、なぜだ……)
えーと、これは博さんと坂本さんのミニコントでメガネの博さんがメインキャスター、アシスタントが女装坂本さんですね。
この坂本さんを普通に美人だと思うワタシ。
ストレートボブが良く似合う長身の美人さんです(うっとり)
仕草とかもの凄く女性っぽくて「あ、可愛い」とか思ってしまうんだけど(笑)
博さんがこれまたクールでオトコマエなんですよ。
やっぱりこの二人の呼吸はぴったりなのねーとちょっとジェラシー(くすん)
学校も前振りコントは面白いと言われるんだからそういうのをラストにでも入れていけばいいのに、と思ったりしつつ
また繰り返すのであった(笑)
ああいう短くてすっきりまとまったコントって好きなのよ(ちょっと言い訳)

2003年05月19日(月) 三男坊はお兄ちゃん子


伊波