NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月18日(月) 一夜限りのサタ☆スマ

懐かしい〜!
ロゴからOP、音楽、ナレーションまで全部一緒。
そうそうそう、これこれこれ。これがサタスマ。
何より慎吾とのゆる〜いトークが復活したのがすっごい嬉しい。
いやーん、ほんとに嬉しいんですけどー(涙)

久しぶりじゃない?二人がこんなに話しているのを見るのは。
慎吾ってば中居の寝方(両手両足揃えてうつ伏せ寝)をちゃんと覚えてたんだ。ふふふ(喜)
一番はそこがツボだったなー。
トークの主導を取るのも慎吾だし、二人の時は基本中居は受身なんだよね。そこもツボ。

中居パパの抱き方がとても安定していることに月日の流れを感じます(笑)
義海くんも懐かしい。今はどうしているんだろう。
そういえば赤ちゃん預かりながら森光子さんへのお祝いの席に出席したこともあったっけ。
ジャニーズの各グループから何名か出席した筈だけど、その時確か坂本さんもいた気がする。トニ3人いたんだっけ?
あとでビデオを探してみなければ。←まだDVD化していないのだ

そっかー。もう「おっはー」を知らない子がいるんだ。
慎吾もショックだろうけれどワタシも大ショック。
は〜。そんなに時間が経ったんだ・・・・・・・・・。


ファンとしてはサタスマが完全復活してくれたら本当に嬉しいけれど、それはないんだろうなあ。
・・・・・・うん、難しそう・・・・・・・。
せめてSPを年一くらいでやってくれたら望外の喜びなんだけどね。

嬉しいけれど寂しさの募った夜だった。





ようやく24日の休みが完全に確保できました。ふ〜。
今回は複数の事情が重なったので休み申請はしたものの、本音は半分以上諦めていたんですよね。
現在も後顧の憂いなく、とは言えないけれどひとまず休めることに感謝。
あとは何事もなく楽しんでくるだけです。
当日お会いする皆様、よろしくね〜。美味しいもの食べましょうね〜。










2007年05月18日(金) 中居しのぶ
2006年05月18日(木) 自分のことを話しすぎ
2005年05月18日(水) 丸山弁護士と意気投合
2004年05月18日(火) We Want This !
2003年05月18日(日) ピースで行こう(意味不明タイトルその1)


伊波