NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月18日(水) 丸山弁護士と意気投合

何やら思考力が散漫になる今日この頃。5月病かもしれない(←大ウソ)
や、単に物忘れがひどくなっただけなんですけどね(とほほほ)
今日はJRAオークスの中居の全面広告が載ってるからスポーツ誌を買わなくちゃ、と思っていたのに見事に忘れて帰ってくるし、
その上毎週買ってるTV誌も買い忘れるとは・・・・・・・(呆)
は〜、おバカさんにも程がある。

ま、いいや。頭切り替えて昨日のいいとも。
ピンクのニット帽も可愛いけど、レギュラーメンバーが半袖なのになんでアナタは一人で冬なのだ。
パーカーもぶ厚いじゃないか(ほろり)
でもOPコーナーの中居はめちゃくちゃ可愛かったなー。
一言も喋らない人は緊張していた模様(微笑)
そんな中居を弄るのが楽しくてしょうがないタモさん。引っ張る引っ張る。
なんとか頑張っていた中居サンですが「いそぎんちゃく」で「もじゃもじゃ」って(笑)
言えなくてワタワタしてるのがソーキュート。
挙句に「いそぎんさく」言えない中居が可愛いっつーの(きーっ)
頬を両手で挟んで赤くなってる中居なんてたまにしか見れないぞー。ありがとー、いいとも。
申し訳なさそうな表情が激ツボでした。いやん、カワエエー!
あなたの知ってる〜世界でのCMあけに誰かのモノマネしてる中居サン&タモさん(&イワン・笑)
CM中何やってたのか増刊号でやってくれるかなー。
それとQueenのボヘミアンラプソディ、中居サンの「mama〜♪」音程合ってたと思うよ。
枕3つ重ねて寝ますって、中居サンはうつぶせ寝じゃなかったっけ?
いや、それにしてもいいともの癖にこんなに可愛くていいのかしら。
無駄に可愛すぎる・・・・・・。

ようやく学校MAX。
今回は灘6完結編と坂本さんの漁師編(ちょっと違う)&博さんとのイマドキの子意識調査。
うわー、たくさん出てる。来週の反動が怖いよお(←笑えねー)
今回の一押しは・・・じゃじゃん。早朝、健ちゃんと寒そうに歩いてる坂本さん!
・・・・・・・ワタシも人と違う所にツボスイッチがあるらしいぞ(笑)
白いシャツも好きなんだけど、その上に黒っぽいパーカーを着てるのがめちゃ好きで。
だらしないわけではなく、ただ大きくて着崩れてしまった感じの(あくまで見た目が)着方がすっげー好みなの。
手がほんのちょっとだけ出てるのも激しく大好き。
その上、寒そうに縮こまってる長身が、そりゃもう可愛いやら可愛いやら可愛いやら・・・・・エンドレス。
あ、それからこの可愛い人は訪問した女子高生を隠れて脅すという子供っぽいこともやっております。
えへへへ、カワエエ。
いいなー、自分のお部屋に坂本さんがちょこんと座ってるの(羨)
「眠いね」と掠れた声の坂本さん。パーカーのポケットに両手を突っ込んで子供みたいだ。
無表情に「眠いそして寒い・・」と呟く健ちゃんも可愛い。
そんな坂本さんと健ちゃんは小さな漁船に乗り込むわけですが、坂本さんのテンションがちょっとおかしい(笑)
それって・・・・お船に弱いから?
健ちゃんもおとなしかったけど、カップルが海に向って愛を叫んでいた時にくたりとしていた坂本さんに萌えましたわ。
でも捻りハチマキをしていても漁師には見えないのはさすがだ(惚)

灘6はいい子達だよね。
言葉使いもきちんとしてるし短時間にダンスもよく頑張ってた。
なのに、彼らのダンスを見ながらV6のダンスを思い浮かべていてごめんね。
衣装が似てるんだもん(苦笑)
健ちゃんが「怖い怖い・・・」と自分のこと以上に心配してたのも印象的。
あとはワイプの坂本さんが祈るように両手を組んで見ていたこと。
最初から関わっただけに先生の気持ちだったんだろうか。
あの先生も良かった。というか、ああいう先生がいる灘高っていい高校かも。
大切な勉強時間を割いてまでダンスに打ち込んだこの半年は、きっと彼らの人生の宝物になる筈。
あとは志望校に無事合格してくれることを切に願います。
「絶体絶命」「一件落着」(@江原君)・・・・・ナイスコメントだ(笑)

えーと、長くなってきたので後半はまた明日に(まだ書くんだよ〜)

仰天NはピンクのVネック半袖Tシャツ。
よっしゃ、いいぞ、日テレ。
うほほほほ、痩せたわねえ、中居サン。あと望むことは髪を切ってくれることだけよ。
丸山弁護士がゲストだったので弁護士という職業に中居サンは興味津々。
結構真剣に話を聞いています。なぜにそんなに真剣なのさ(笑)
丸山さんが、逃げてる時のほうが苦しい、捕まってしまうと楽になる、というような話をした時に咄嗟に和賀を思うのは中居ファンの性。
や、多分中居の頭もちらっとは掠めたとは思うけど。
中居には弁護士いけるわ、と鶴瓶さん。
それは日頃の中居が理詰めで屁理屈を言って鶴瓶さんを追い詰めるからだよね(笑)
でも激しく同感。前から言ってるけど絶対弁護士役が似合う筈だ。
真実と弁護の矛盾に悩みつつも、やる時は徹底的に相手を叩き潰す。
そんな辣腕な弁護士希望。
日テレさん、どうでしょうか(笑)

CMタレント好感度で8年連続1位がSMAP。
個人としてもみんなが10位以内に入ってて良かったわ〜。
8年連続ですか。毎年思うけど結構これはすごいよね。
飽きられもせず使ってもらえる。有難いことです。
どぞ、これからもよろしゅうに。

2004年05月18日(火) We Want This !
2003年05月18日(日) ピースで行こう(意味不明タイトルその1)


伊波