NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月18日(木) 自分のことを話しすぎ

オークス見る前にどん兵衛の新CM30秒バージョンGET。
・・・・・・・オークスの方が良かったよ(くすん)
どん兵衛はコミカル路線だってわかってはいるけれど、どうにも私の好みの範疇にはない。
うーむ、Meijiとかは好きなんだけどなー。でもどん兵衛だからなー。

そういや、大分前にダンロップの新しいCMを撮ったとサムガか何かで言ってたのにいつオンエアなんだろう。
日動海上の中居編は何処へ?まさかお蔵入り?(哀)
このままフェードアウトだったら悲しいではないか。


久しぶりにトークらしいトーク満載だったうたばん。ゲストは倖田來未。
いやー、トークだけって濃いのね。濃すぎたのか、ちょっとお腹いっぱいで消化不良。
ゲストも喋るけれどつられてMCも自分の体験談を話すからながら見ができずに画面に全力投球してしまった。
ぽろぽろと中居サンのプライベートが零れてましたねー。いいのかしらん(笑)
つきあった女性はみんなすっぴんの方が可愛いと思った、とか、寝る女の子が好きとか、寝顔見ながら酒飲むとか。
でも一番のポイントはね、よく寝る女の子が好きな理由が「独りになれるから」
おーい、なかいー、アンタって人は(笑)

犬と遊ぶ中居も可愛かったなー。
抱っこはできないけど撫でることはできる・・・ようになったらしい中居サン、えらいぞ。
あとは何があった?
ああ、貴さんとラブラブだ(笑)
なんかもうこれだけでお腹いっぱいだわ。貴さんをぽかぽか殴る中居も可愛かったけど、腕にすっぽり入って違和感ない中居も可愛い。
「貴明さん」が一体何回出てきたことか。ほんとに好きなのねー。
今年初めにうたばんで行ったオーストラリアの機内の様子がちらっと窺えたのも棚ボタ。
わざわざ実演するんだもん。その様子が仲良さげで微笑ましい。

意外に見返す所が多いうたばんだった。やっぱりトーク中心だと楽しいわね。


うわーん、こんなにかっこいいのに、なんで映さないんだー!!
ただでさえコンビがドランクドラゴンで端っこの坂本さんはあまり映らないのにゲストが増えたら更に映らないだろう。ばかっ。
でもでもたまにドアップを映してくれてありがとー。いやん、かっこいいっ。

今日のVシュランは感情のアップダウンが激しかったけれど、とにかく坂本さんのヴィジュアルが最強だったので何となく無問題な気がしてきた。
ずっと端っこでにこにこしていて時々カメラに抜かれるとすっごく美味しそうに食べている坂本さん。
うはー、かっわいいなあ。
一口食べると必ず口元を手で隠すのよね。それがすっげ可愛いと思うの。
最初のコンビ紹介の時に、ドランクドラゴンの前にわざわざ身を乗り出してVサインまでしちゃう素人みたいな坂本さんもカワエエ。
後ろから頭をどつかれてもにこにこしてるんだもん。可愛いったらねえべ、きーっ。
黒のジャケットに胸元の大きく開いたTシャツ、ペンダント・・・・・あれ、これいつものと同じ?
まあ何でもいいや。アップになるたびに顕になる胸元がクラクラするくらい色っペーのだ。
・・・・・・ワタシ、幸せかもしんない(うっとり)

書き忘れたけど今夜のメニューは銀座天丼。
確かに2軒目の塩とタレの両方を味わえる天丼が美味しそうだった。
今回は両チームが当たったので罰ゲームはいのっち。滅多にないんだからそこは大きな画面で映して欲しかったよ。
決まった途端、がっくりと仰け反るいのっちが可哀想だけど可愛かった。
うん、今の髪型と雰囲気は好きだわ。

終わってみれば結構満足感のあるVシュラン。
どうせ内容が変わらないなら時々どかーんと萌えどころを落としてくれれば文句も言いません。
この枠がなくなったら嫌だもん。コレでもいいから頑張ってくれ。

2005年05月18日(水) 丸山弁護士と意気投合
2004年05月18日(火) We Want This !
2003年05月18日(日) ピースで行こう(意味不明タイトルその1)


伊波