NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月18日(火) We Want This !

……焦げたべ!(驚愕)

一瞬見間違いかと思ったけど他サイトさんでも言ってたので間違いないらしい。
中居、焼いたなー!(眩暈)

あ〜、やっぱりそういう時期かあ(ほろり)
そうだよねー。あの中居がこのまま終わるわけなかったんだよねー・……。
ちっ、ちょっとだけ夢見たじゃないか。
でもカワエエー!!←結局焦げても問題外らしい

ああもう、へたれてる中居がこんなに見られるなんて夢のようですわ(ウットリ)
タモさんじゃないけど中居ファンをやりだしてからこんなに弱りきった中居を毎週見るのは初めてかもしれない。
いいわー、弱った顔の中居サン(ふふふふ)
「ふざけるな!」と逆ギレするのもカワイイし、そのあとテーブルにつっぷするのもカワイイ。
それ以上にシカTを欲しいと言われた中居が「何枚でも描きますよ!」とキレた顔がそりゃもうかっこいいやらカワイイやら・・…
・……はいはい。これは欲目です。自覚はありますって(笑)

そのシカTは普通に可愛くないですか?
え、フィルタ−分厚すぎだろうって?(おや!)
黄色もピンクもカワイイけれど、ここは一つ青で。そりゃ中居ファンなら青でしょ。
皆で着ましょうよー←自分一人で着るのは嫌らしい(はははは)

そいでタモさんが中居画集を作ってくれるそうな。へ〜(微笑)
いつの間にやら「先生」と呼ばれるようになった中居サン。
恥ずかしそうな顔がいつまでも見られますように(のんのん)←願い事として間違ってる
うわ〜ん、カワエエ・・…(何度目だよ)

いいともスタッフもわかってきたのか今日のお題は中居サン向き(笑)の「ジュラシックパーク緊急事態」
どうやら中居サンは火山を引きたかった模様だが、引いたのは大方の希望通り「空飛ぶ恐竜」
ブラヴォー!中居サン、運がいいわよ(わははは)
「なるべく、スカスカのヤツ、ないかなあと思ったんで。火山スカスカじゃないですか。でも凄く、なんかばーっと見えたんで、わわ、なんか文字が多いと思って、やっぱコレですか。そうすか。任してください」
と一人で終わった会話をしている中居がすっげーカワイイんだってば!
最後なんて「しょぼん」とテロップがつきそうなくらいしょげてたぞ(笑)
その後、言い訳し始める中居サンだがみんなに丸め込まれてるのがカワイイのだ。
……どんだけ「カワイイ」を言ったんだろ、ワタシ。

イワン&ジョンのまったり漫才を聞く余裕もなく黙々と描く中居サン。
と思ったらいきなり聞こえてきた「・…あかん」の声。
は?あかん?
大笑いですわ。俯いたまま「あかん、コレあかん」を繰り返す中居の絵をにこにこしながらひょいっと覗きにきたイワンもかわいいが
「先生があかん時は一番最高の作品ですから大丈夫です」と言ったマチャミもサイコーだ(笑)
「ワタクシは20何年間やってますけど、こんな楽しみにしてるコーナーありません」(@タモさん)
タモさん、笑いすぎだ(ははは)
「あかん、もう」と繰り返す中居が今日はサイコーでしたね。ええ、もうアンタ可愛いよ(結構本気)
それにしても火曜はこのメンバーがベストだなー。
いつも位置はぴったりだし(位置は・笑)
そして肝心の空飛ぶ恐竜は・……いやー、カワイー!(ええっ)
段々と自分の美意識が変わっていくのが快感だ……。

アナタの(略)知らない世界はゲストになかやまきんに君。
中居サン、楽しそうですねー。お気に入りだもんね(苦笑)
それにしてもなかやま君(なかやま君て呼ぶな)中居にくっつきすぎだぞ、キミ。
今日は全体的にテンション高い中居だったので火曜メンバー自体もテンション高め。
楽しゅうございましたわ(not バーゲンセール)

学校・……え、ウルルン滞在記?
いやいや森田剛を泣かせる企画です(それも違うと思う)
剛君、普通にウルルン出てもいいかもしれない。ちゃんとドラマになるよ。
泣くとか泣かないとか関係なく剛君はいい体験をしたと思うわ。
クールそうに見えるのにオープンに異国の人とつきあえる剛君の感性が好きだ。
この企画、剛君だから成り立つ企画だったね。
ながら見だったからあとでちゃんと見よう。
で………。

きゃー、ナニ!何なの、あれ。
坂本さん、泣いてる……(ばったり)
びっくりしてドキドキして(笑)あんまりよく見られなかったので、後でもう一度見なくちゃ。
そっかー。学校って昔はああやって坂本さんを泣かせてたのね←激しく誤解
ちゃんと見とけば良かった(涙)

さ、もう一回見なきゃ(いそいそ)

2003年05月18日(日) ピースで行こう(意味不明タイトルその1)


伊波