NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月18日(日) ピースで行こう(意味不明タイトルその1)

3回だ、ばあちゃん(笑)<サインくれ
大好きなんだね、中居のこと。
ほんとに心臓バクバクいってる感じがして倒れないかとTVのこっち側でも心配になる。
ちゃんと写真も入れてやるんだよ、中居サン。
あんなに好かれるなんてアイドル冥利につきるでしょ(笑)
そんな「ワカチュキ」
何やら旦那の服装に親近感を持ったらしい中居サンの「でも実は嫌いじゃないです」
嫌いじゃないのはいいけど、でもアナタはやめて(切にやめて)
(だって似合ってしまいそうな気がするのが怖いじゃないか・笑)

心配性な旦那なんでしょうけど、「私のこと、信用してないのね」と言わない奥様がえらいと思うわ。
金スマならとっくにそうやって問題を起こしてるのに(笑)
「ちなみに僕なら・・・・」ってそうやって旦那いじめるの面白い?(面白いか)
なんだかんだ言って結構好きにやらせてもらってる感じかなあ。
草野さんも段々キャラが壊れてるし。
思ってたよりも楽しい番組になってきた。
これも草野さんのお陰かな?
この人が相手だから中居も好きにできるんだろうし。
中居とコンビを組むなら断然年上の落ち着いた安定感のある男性にお願いしたい。
中居が好きなように動けるように一歩下がった後ろで支えてくれる人。
タモさんは好きだけど時々中居より子供になるからなあ(笑)
それをフォローする大人な中居ももの凄く好みだけど、やっぱり中居を守って欲しいと思ってるんだろうか、私。
それこそ大きなお世話だと中居に怒られそうだ(ははは;)
でも安心するんだもの、見てる私が。悪いか。精神の安定は誰にだって必要なんだぞ(むちゃくちゃ言ってるな・笑)
まま、そんなわけでこれからも長く続いて欲しいと思うわけだ、草野さんと(えっ、草野さんとか)

やたらと高額納税者のニュースでピースが映るのでそのたびにドキっとするのはやっぱりピースが好きなんだな。
あの顔、ほんとに大好きなんだよーv
それから思い出すのは渇いた高笑い。これがぞくぞくするほど好きだった(おかしい?)
時々サムガで深夜にそんな渇いた笑い方をする時があるけれど、それとも違う温かみの欠片もないおかしさの全くない笑い。
こんな笑い方のできる人だったのがなんだかすごく嬉しくて(いや、これの方がもっとおかしいこと言ってる自覚あるぞ)
中居で見たかった役と言ったら直江よりピース派なの、私は(笑)
ストーリーは好きじゃないし描かれ方もどうかと思うけれど、そういう意味でピースはトクベツ。
だからちょっとでもTVに映ると嬉しいんだよねー。
去年のバックスクリーンにピースが映った時なんて1番興奮したもん(あははは;)
ステキだ(うっとり)

やはり一般発売があるところがあるので、ということは去年同様モアチャンスもあるか?
ということを見越しつつ日程を組む。
が、8月はちょっとわけがわからなくなってしまって(バカだろ)
Vさんのがよくわからなくておまけにイベントもあるから尚更頭が大混乱。
とにかく今週中には振り込み行かないと・・・・・。
そんなことより休みが確保できるかどうかの方を問題にしたほうがいいとは思うんだけどねー(とほほ)

ちなみにタイトルに苦慮した挙句ナンバリングしてあるが、あれこそ意味不明だと思う(苦笑)


伊波