NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月18日(金) 中居しのぶ

幸いなことにチケットBBSでNMLの初日チケットを譲ってもらえることになりました。ありがとー(多謝)
よっし、これで坂本さんの開幕をお祝いできるわ(喜)
あとは楽日。がんばろー。



金スマは先週に引き続き風水建築家の直居由美里さん。
まだこの人の方が占いとかオーラの人よりはいいかなあ。
でもあのお家にはちょっと住めないなと思う。えーと、だってあの色とか飾り物の多さは落ち着けない感じがしますもん。

で、中居サン、大竹さんと結婚するの?(爆笑)
中居サンは一白水星。大竹さんと相性がいいらしい。
「とりあえずやってみる?(@大竹さん)」
・・・・・・・・やっちゃえ(笑)

大竹さんの結婚時期について自分には関係ない話だと思っていたらしい中居サン。相性のいいキミの話だよ。
いきなり自分主役の話になって「ええっ!」と。
この「ええっ!」の勢いとオマヌケな顔が可愛すぎる。いやーん、ほんとに可愛い。
結婚したらさんまさんとどんな顔をして会えばいいのかって、心配するところが違うと思うんだけどなあ(笑)



昨日のVシュラン。
岡田君の20連敗も2チームの罰ゲームもすっ飛ばしてエンディング。
あのたった40秒弱にどんなに癒されたことか。
ようやく坂本さんがRainbowPVに参加できた(感涙)←ちょっと違います

来週は三崎ロケで船に乗ってましたね、坂本さん。
いきなりの満面の笑顔。うわーん、可愛いっ。
ちっちゃい子供と手を繋いでた。うわーん、可愛いっ。
これ、本編ではオンエアないよね。ううう、眼福。
このままPV集作ってしまえ。

そしてこの後、NMLの製作発表時の坂本さんが。
録り逃した映像を少しでも見られて本望だわ。

うっとりするほどかっこいい坂本さんだ。思ってたより小奇麗で良かった(笑)
不謹慎だけど銃が似合うなあ。
色々余計なことを考えてしまうではないか。ふふふ。

さて、そろそろNMLモードかな?
どんな舞台を作ってくれるか楽しみになってきた。
その前に来週のV6ウィークを取りこぼしなくついていかなければ。
呆けている場合ではないぞ。







2006年05月18日(木) 自分のことを話しすぎ
2005年05月18日(水) 丸山弁護士と意気投合
2004年05月18日(火) We Want This !
2003年05月18日(日) ピースで行こう(意味不明タイトルその1)


伊波