NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月04日(水) 年表よりもロケ

帰ってきてTVをつけたら既に始まっていた大年表3。
途中から見始めたので見たところから受けた印象だけど・・・・・・・・・・年表にする意味はあったのか?
というか中居サンが一生懸命覚えて頭に詰め込んだことが生かされていたか?

・・・・・という根本的な疑問が。



VTRやロケが多く、初回の時のような「勉強」を感じられなかったことが要因かなと思うけれど、
ロケ自体は楽しかったし色々とツボは転がっていたので総じて楽しい番組だったのは間違いがない。
だったらいっそのこと年表はやめて中居ロケだけにしてくれれば・・・・って本末転倒か。そうか。
日テレの特徴かもしれないけれどやたらゲストが多いのもいただけないわ。半分でよし。
意外にピン子さんがいい感じに絡んでいて面白かった。
青劇に観に行った話はもっとちゃんと聞きたかったな。
森君の名前も中居が普通に出していたし映像はカットもしていなくていい傾向だと思う。
このまま解禁、となるにはまずはフジが壁か。


で、スマの話が多くてファンには美味しかったが時間取り過ぎでは?とちょっとハラハラした私は小心者。
そんなに時間を取ったらまた色々言われない?こっちは嬉しいけどさ。


まあ小難しい話はよそに置いておいて、中居ロケは文句なく楽しかった。
3時間ロケでも構わなかったくらい楽しかった。
プリクラとメイド喫茶。(しか見ていない)
中居正広と最も相容れないもの。
ぽかーんできょとんな人がチョー可愛い。
アナウンサーの相棒としてはあずみんが一番かと思っていたのに羽鳥さんも甲乙つけがたい。
身を委ねて〜のくだりがおかしくておかしくて。
言われると拒否するでなく唯々諾々と従っちゃう中居が可愛くて可愛くてねー。うふふふ。

プリクラは絶対に修正前の方が可愛いぞ。
ただでさえ目がでかいのに更にMAXにしたらかえっておかしいっしょ。つか怖いって。
どんどん別人というか女の子になっていくのが恐ろしい。
でもそれを言うなら、撮る前、操作している段階で映っていた中居の方が楚々とした美人に見えたのはどんなマジックなのか。
いやん、綺麗じゃないのー。うふふふ(やめれ)

メイド喫茶に至っては最初から半分逃げ腰なのが可愛くて可愛くて。
このあたりはツボの宝庫なので明日ちゃんと見返そう。
気になったのは、中居がチョイスしたのはネコ?それとも犬?
改めて観ると犬っぽいかな?いやネコか?
まあどっちでもすこぶるカワエエので無問題なんだけど、どうせだったらいっそのこと「殿」になってみれば良かったのに、と思わないでもない。
いやいやこの際だからメイドさんにでも・・・・ごもごも。



着うたフルもDLしてみたけれど後はどうしたらいいものやら。
こういうのを宝の持ち腐れと言うんだろうなー。
PCにDLって出来ないのかしら。←今頃



これを書くのを忘れていた。
襟足の髪をクリップで留めているナカイマサヒロ。
・・・・・・・・女子?