NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月04日(月) ネクジェネ公録零れネタ

PCが不安定なので手短に。

昨日のネクジェネの公録で井ノ原君の一足早いお誕生日がお祝いされたようです。
イノなきにもあったように坂本さんと博さん共作デザインマグカップがプレゼントされ、
去年のように製作過程がフィルムとなって公開された模様。
ううう、見たかった。
二人がごちゃごちゃグダグダやってたらしいですよー。

ハートは坂本さん、超有名ブランドロゴは博さんだったようでロゴは残念ながら版権に引っかかるからお見せできないとか。
オレキミとdahliaをイノのアコースティックギターに合わせて歌ったらしいけれど、dahliaまさかの歌詞飛び!←言わずと知れたあの人
頭の中でオレキミがグルグルしていたそうで、相変わらずやっちゃったー!の坂本さんです(あ、言っちゃった)

罰ゲームはイノに決定。
が、罰ゲーム自体はやってない模様。間に合わなかったのかな?

以上、Mさんからの情報でした。ありがとー!v


イノなきで見た画像のハートがパステル調で女の子っぽいのが可愛いです。
あのハートがイノに似合うと思った坂本さんが素敵(笑)
井ノ原君、ちゃんと使ってね。



明日はキミハブレイクの坂本さん。
どれだけ露出があるのかはわからないけれど、少ないなりに(おい)TVで見られることを幸せだと思っておきます。
スマスマは見るかどうかはちょっと不明。
婚カツ!はあとでゆっくり。
まずはPCの調子を何とかしないと・・・・・・・。
いきなりランタイムエラーで終了してしまうのは勘弁してもらいたい(涙)











2008年05月04日(日) 日記のお休み
2007年05月04日(金) 三度ミラクルゴロー
2006年05月04日(木) 黒スーツうたばん
2005年05月04日(水) 「なっ!」とナルニア
2004年05月04日(火) 画伯は一生懸命(笑)
2003年05月04日(日) 坂本ピンポイントScreaming


伊波