NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月04日(金) 三度ミラクルゴロー

あら、ウチでも「コミュかん。」がある(驚)
てっきり関東のみだと思っていたので迂闊にもスルーするところだったわ。
忘れないように録画予約しておかないと。
ついでに会報もやってきた。ふふふ、さっかもっとさーんv
叫ぶだけ叫んで詳しくは明日。

昨日のVシュランでの謎の映像は予告でした。
ええっ、なんてオイシイ予告なの。
新曲ジャスミンのC/WであるRainbowをBGMに本編より博さんもイノも健ちゃんも素敵だった。PVかと思ったわ。
それにしてはイノがMC姿だけど(笑)
横浜中華街ということで胡散臭いチャイナ服のイノが素敵。ぷぷぷ。
これからMCはコスプレするのかしら。だったらいいなー。
ついでに他2人もやってしまえ(って、それじゃ昔のVシュラン)

あー、焼きそば美味しそう。
ムチムチしてる、でなぜ長野君?(@岡田)
いや、まあ誰しもが納得するとは思うけど(笑)
でも一番ヒットしたのはツッチーの岡田評で「あの子男前だけどバカ?」
あら〜、ツッチー凄いわ。なんて鋭い。実は岡田君てトロくておバカさんなのよー。そこが可愛いのよー。
なぜかV6の映像も盛りだくさんの楽しいVシュラン。
ゲストも良くて今回は残すべきか残さざるべきか。・・・・・・・・・残しちゃおっと。
岡田君19連敗記念ね(←中途半端)

ここのところ、Vシュランが普通に楽しいのはどうしてかしら。
ゲスト?メンバーが結構出ているから?
少し方向性が変わったようなそんなVシュラン。来週も楽しみだなんて嬉しい変化だわ。
ちなみにワタクシの好みは1軒目。あ、誰も聞いてませんか。




今日はいいともテレフォンに吾郎ちゃんがご出演。
タモさんとの会話をいつもハラハラして聞くのはワタシだけかしらん。
なんか、TVでオンエアするにはまったりしすぎているような(笑)
独特の間と共にタモさんと世界を作っていた吾郎ちゃんは今回もミラクルゴロー。
携帯ストラップ3個目ゲットって凄いです。今までの2つを携帯につけている吾郎ちゃんというのはもっと凄いと思います。
可愛いっていうか似合わないっていうか(笑)
どんだけタモさん好きなのよ。
いきなり前髪をがっと上げた吾郎ちゃんはオトコマエでした。いやーん、素敵よ、ゴロちゃん。
やったはいいけどすぐにやらなきゃ良かったって顔するところも○

剛の徹子の部屋も早く見なきゃ。
その前に金スマだけど。



2006年05月04日(木) 黒スーツうたばん
2005年05月04日(水) 「なっ!」とナルニア
2004年05月04日(火) 画伯は一生懸命(笑)
2003年05月04日(日) 坂本ピンポイントScreaming


伊波