NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月04日(火) 画伯は一生懸命(笑)

いやだ、かわいー!
めちゃくちゃカワイイ!
攫っちゃおうかってくらい可愛いー!
いいともブラヴォー!(壊)

中居の絵がなかったらみんな普通に上手い絵で面白くもなんともないOPコーナー(こらこら)
アルタヴィジョンに大写しになった中居サンがそりゃあもう可愛くってワタワタしてしまいましたわ。
素で照れてる中居サンてばほんっとにオイシイんだから(ふふふふ)
メンバー紹介の写真が中居サンだけアレなのは・・…ファンサービス?

タモさん他多数の希望通り(笑)シカを引く中居サンはさすがスターだ←間違った使用例
ちょっとしたツボは「俺が泣きたいよ!」と逆ギレした中居サンかしら。
それともシカの絵を片付けられて取りにいったところかしら(くすっ)
タモさん、楽しそうだね〜♪このコーナー好きでしょ(笑)
中居の「シカ待ち」で皆が待ってる間、
シカを描くのに一生懸命な中居が小学生みたいですっげーかわいいの。
なんていうか、こういう出来ない子の中居が愛しいわー。
で、シカねー(はっはっは)
見れば見るほど味のあるシカだ。
・……・……ヤギだべ(笑)

いい加減に強制終了して下さい>バーゲンセールの女性陣(これでも2週間我慢した)
中居サン、喋ってないじゃないか(涙)

選手権ではアタックする中居がとんでもなくかっけー!
特にラスト1球を後ろから撮ったショットはリピートポイント。背中のラインが綺麗だわー(ウットリ)
大きくても小さくてもボールが好きな中居サン。
選手権が終わった後もちゃっかりボールをキープしているアナタが好き。
このあと多分ずっとボールと遊んでいたに違いない(微笑)
それにしても紺色のパーカー着た中居は可愛いぞーぉー!(エコーかけてどうぞ)


荷物の間を飛んでる坂本さんがとても可愛らしくて早速リピートしている今週の学校。
なんであんなに仕草がかわいいんだろう(大真面目)←フィルターは分厚い模様
今回は結構出てますわよ、坂本さん(嬉)
まま、コーナー自体はどうでもヨロシイものばっかりですが、出ているだけで貴重品ですわ(笑)
それにですね、とにかくスタジオの坂さんが好みで好みでもう大変。
前髪の分け方をちょっと変えただけであんなにど真ん中ストレートになるものなの?そうなの?(聞くな)
衣装の黒のシャツもよく似合ってたし、できればボトムも黒でお願いしたかった。
ワイプのあんな小さい四角の中の坂本さんがそりゃもうベリベリベリキュートなので
そっちを見るのが忙しくさっぱり休み時間〜が頭に入ってないのは全く申し訳ない。
でもいのっちのテンションが異様に高くて(笑)可愛かったのはちゃんと確認済みでございます。

モリオは先々週の撮りと同じ?
先々週はどうしようもないわと呆れていたのに今週は大笑いしてしまった自分が怖い。
でも常識のないおバカちゃん達なのに妙に丁寧だったり親切だったりするのが笑える。
あのー「俺はあいつらの全てを知りたい」って知ってどうするんでしょうか、坂本さん。
というかそんなのに無駄にフェロモン使わないで(笑)
坂本さんてばあんなに優しい声で「みんなおいで〜」なんて(きーっ)
いやん、ワタシも呼んで←バカ
このコーナーでは倒れながら笑ってる坂本さんが可愛くってねー(うっとり)
でも健ちゃん、やっぱりおとなしい。いつもだったらもっと鋭いコメント出してる筈だもの。
捨てられネーゼは剛君と。
坂本さんと剛君のビデオトークがちょっと聞きたいですねー(微笑)
貸したり借りたりの関係にはすっごい楽しい話がありそうで(笑)
外にいる時の坂本さんの髪が風に靡いてふんわりと。
ああ、イイ感じ。少し長めだけれどこのくらい前髪が長いと優しい雰囲気でいいですわ。
でもなぜにタキシード?
今回の依頼人の部屋はそんなにひどいとは思わないけれど。
確かにモノはたくさんあるけれどきちんと片付けてらっしゃるような。
なんか坂本さんが普通に女性のお部屋にいることにちょっとショック(笑)

最大のツボ「えー…見るか?」
えらそうでかわいー!(えっ)

今日の剛君はすごい好みなんですけど(改めて言うのもなんですが)
そしてスタジオトークでわけわかんないコメントを残す剛君もカワイイと思います。
なのにね、スタジオにカメラが戻った時の坂本さんにもうロックオン。
メンバー内にいるとほんとにきつさのない眼をしてますね(ウットリ)
来週は出ないのかしら(寂)
ん?今日博さんと岡田君は何か喋った???
スタジオトークをもう少し長くしてくれると学校も面白いのに。いや、多分・…。

2003年05月04日(日) 坂本ピンポイントScreaming


伊波