NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月04日(水) 「なっ!」とナルニア

最近、映画とかには疎くて、もしかして皆が知ってる話題だったら恥ずかしいんですけどディズニーがあのナルニアを実写映像化するとか?
これは皆が知ってるニュースですか?知らないのは私だけだったとか?(恥)

ムアコックもゼラズニイもグリーンもブラッドベリも好きだけど、その中でも指輪とナルニアは特別な感じがします。
ナルニアの世界は私のお気に入りなだけにどんな映像にしてくれるのか。
正直ちょっと不安もないとは言えず。
英国の香りをちゃんと残してくれるかしら。
8日から予告編をYahoo!JAPANで配信するらしいのでとりあえずそれをチェックしとかなきゃ。

仰天Nはマジックの前田知洋さんがゲスト。
この人、どんどん面白くなりますね。や、マジックというよりも本人が(笑)
そして、相変らず綺麗な指先です。
目を真ん丸くして騙されまいとしている中居がベリキュート。
ピンクのパナマ帽(麦わら帽?)が良く似合ってるけど去年の夏頃も被ってたような。
半袖から出ている腕が思いのほか白いのでちょっとドキドキしたのはナイショ(微笑)
いい季節になりました。うほほほほ。
そうそう、いつものワイプがマジックの時だけ倍以上の大きさになっていたのはまことに喜ばしく。
真剣に前田さんの手元を凝視する中居サンの横顔が見放題っすよ。これぞ極楽極楽(←使い方間違ってる)
お約束の「慎吾見てる?」もあったし、いつもの前田さんのセリフを自分に言って貰う時のワクワクした顔も良かったし
やっぱり前田マジックの時の中居にはハズレがありません。
いつか前田VS中居で一対一でやってほしいですねえ。
前田さんなら中居を攫っていくのも簡単そうですわ(笑)

でも今回の一番は個人的には前田さんの「なっ!」ですね。
カードにサインを入れる時、中居サンが書いたのは今回は○に「な」の文字。
それを差し出してからいつもの前田さんの決めゼリフを言って貰いたくて
「俺に言って」と自分を指差してる中居も可愛かったけど、それに答えた前田さんの「なっ!」がこりゃまた(笑)
「今までにこのカードにサインしたことはありますか?」と訊かなくちゃならないのにこのボケた答えがスバラシイ。
前田さんて天然かしら。
赤いハンカチを結ぶ中居の手がずっとアップだったのも嬉しいことです。
実は一番びっくりしたのもこのシンプルなマジックでした。
だって、いきなり外れてるんだもん(笑)

明日お休みなので結構アルコールが体内を流れておりますの。
言動変ですか?多少は自覚ありますがお酒が止まらないんですのよ。
うわーい、お休みバンザーイv

昨日の学校MAXは長くなりそうなので、昨日の日記に追記しておきます。えっとー、あとで。
あ、いいとも・・・・・・。ま、いっか。

2004年05月04日(火) 画伯は一生懸命(笑)
2003年05月04日(日) 坂本ピンポイントScreaming


伊波