NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月04日(火) ネクジェネリニューアル

徐々に夏バテの兆候が。
うーん、しんどい・・・・・・・・。


冬物を片付けたり写真の整理をしたりしようかと思っていたのにあまりにもだるいのでネクジェネを聴く。
え、現実逃避だろうって?
あはは〜暑いからねえ〜(だからそれが現実逃避)


いきなり坂本さんのソロ、いや一人語りで始まったので何事かとドキドキしました。
うわー、心臓に悪い(酷)
最近のマイブームをぎこちなく語るまー。
大人買いした17枚組DVD「あしたのジョー」
家に帰ったら必ず見る。楽しくてしょうがないって・・・・・・・可愛すぎるぜ(喋り方が)

リニューアルしたネクジェネはほとんど3人のフリートークだった。
ワタクシ大歓迎ですわ。
これまでは正直コーナーが多すぎだったと思うの。
ネタのハガキよりそれを広げてあっちこっち脱線する雑談風フリートークの方が断然面白かったのでこの方向性はいいんじゃないかなと思います。
昔話が多いけどね。ふふふ。

ガラスの心を持っているまーにはクレームは送らないように。
自分で拾い集めるのが大変だそうな。
それからまーは百年の恋も冷めるような経験はないらしい。
好きな人の仕草や態度を見て一気に熱が冷めるということは考えられない、と。
よく中居が、どんなに可愛い子でもハエが止まったらダメとか言っていてワタシなんかは何言ってんだか、と呆れていたのにイノも同類だったとはびっくりだ。
A型だから?(違うだろ)
まーの恋って熱しにくく冷めにくいのかもね。
・・・・・・・・・なんだかちょっと個人的に色々と嫌だ←複雑(笑)


沖縄行っちゃうの?@公開録音
3人のものすごい願望のようだけど(言霊言霊言ってるあたり本気か?)沖縄は遠いなあ。
*誤解されるような書き方をしたかも、と気づいたのでここで訂正。
公録の場所は決まってないしやるかどうかも未定です。
ただ当人達がやりたい、沖縄行きたい!(←こっちがメインかも)と盛り上がっていただけです。
全ては予算(スポンサー)次第?(笑)



あれ、パンフのことを書く筈だったのにもうこんな時間だ。
ひとまずMアワーを見るので今日はこれにて撤収。
皆様ごきげんよう。また明日〜。