NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月04日(木) 黒スーツうたばん

今日はひどく暑かったので本当にビールが美味い。

毎日飲んでてこの言い草(笑)
いやいや、暑い日に飲むのが格別に美味いのだ。うん。


あーあ、やっぱり対決編アリなのねえ、の『うたばん』
がーっと愚痴と文句を書いて潔くさっくりと消しました(笑)
ま、そういうことで。

焼肉食ってる中居が幸せそうで良い良い。
ご飯の一口がでかいなー。ほっぺがリスのように丸く膨らんでますよー。ふふふふ、カワエエ。
ワタシは男の人がちまちま食べる姿が苦手なのだ。
公の場ではそれも必要だけれど普段はがっつり食べて頂きたい。
それで幸せそうな顔をしてくれたら尚更結構。
そういう人が好きなのだ。
ワタシより少食だったりしたら問題外←一体何の話だ(笑)

ゲームのことも書いておくか。
盛り上がってるんだか盛り上がってないんだかわからないナインボウリング(ビリヤード風ボウリング)
最後のグダグダっぷりが一番すまっぷらしいというか(笑)
しゃがみ込んでボールを転がす中居がカワイイわ〜。
「司会は平等に」の関口氏の言葉(?)をモットーにアドバイスしてしまう中居サンがステキ。
順番間違えて出てくるつよぽん、疲れてます?

うわーい、今夜の歌は黒スーツ(嬉)
やっぱりスマはコレでしょ。
Mステはぜひともこれで御願いしたい。・・・・・・椿のCGはなしで(笑)←生だからそれはないか
ついでに中居サンは顎をすっきりさせるように。
明日を間違えるとずーっと映像で残るんだからね。繰り返し繰り返し使われるんだからね(怖っ)
あとは好きにしてもいいから明日だけは頼む、中居サン。
木村のサングラスはかっこいいと思うけど木村のためには治ってますように。のんのん。


いつまでたっても前のドラマが終わらないから最終回かと思ったら、野球の延長であった。なんだ。
Vシュラン今日のメニューは横浜中華街限定チャーハン。
うわー、美味しそう。
チャーハンは何でも好きだけど、基本は普通のチャーハン好き。極々一般的なチャーハンが好きなのだ。
でも、スープチャーハンも石焼チャーハンも美味しそうだったなー(激辛はご遠慮申し上げたい)
ただ前に見たような見ないようなあやふやな記憶があるのだけど・・・・・。中華街じゃなかったかな?

汗の噴出した岡田君。アナタも不憫な・・・・・(涙)
岡田君はこの番組では坂本さんよりも不憫な気がする。
連敗脱出ガンバレよー。

あ〜、来週も坂本さんじゃないのか。しょぼん。
学校MAXで生き延びられるかなあ・・・・・・・・(遠い目)


2005年05月04日(水) 「なっ!」とナルニア
2004年05月04日(火) 画伯は一生懸命(笑)
2003年05月04日(日) 坂本ピンポイントScreaming


伊波