NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月04日(日) 日記のお休み

世の中GWという連休中ですが休みとは無縁の生活をしているワタクシ。
そういう人だって多々いるわよね。中居だってお仕事だもんね。
お仕事している人達、みんなガンバロー!



でもこういう時くらい日記をお休みしてもいいかな〜と思っちゃったりしたので(さぼりたいらしい)GW中はお休みしようかと思います。

お、宣言したぞ(笑)
こんなことを言いつつも明日も書いてたら笑えるけどそれはそれ、まあいいじゃないか。
とにかく休むのだ。うん、お休み〜。


その前に。
TVぴあが来ていたのでさらっと。
表紙の木村があまりにも可愛い女の子(!)だったのでくらりとしましたのことよ。
吉村さんの撮る木村はいつも間違いがなくていい。
いやもうほんとに可愛い。思わず切り取るほど可愛い。
この髪型いいなあ。

楽級新聞は岡田君。ヒゲかよー(涙)
剛ちゃんのヒゲは許せるけど岡田君のヒゲはダメなの。胡散臭い(笑)
でもせっかく家族に「海外旅行でも行かない?」と誘ってみたら「パスポートがない」だの「飛行機が苦手」とかの理由で断られる不憫さは可愛いと思います。ふふふ。
戸高元Pの写真コーナーはなぜかまた次回に続く?
連載ですか?(笑)

小さいけれど長野君の笑顔の写真付きウルトラマンの記事もあり。





黒バラまでの時間を利用して溜めに溜めていた写真の整理をしておこう。
大阪でショップ写真を買おうと思っているのでこのままだと整理しきれなくなるのは目に見えているもの。
そういえば写真のことを言ってなかったことを思い出したので書いておこうかな。

今回のライブフォトは意外に出来が良くて(と、私は思っている)個人フォト、集合共に結構好きです。
未だ雑誌の記事になっていないことを思えば衣装の確認もできるし。
そして見てもどの曲の衣装か全く覚えていない自分にびっくりです(笑)

ソロ写真は放心しているみたいな目をしているオレキミ衣装のが一番好き。
こういう表情はライブでしか見られない坂本さんだと思うので。
汗に濡れて頬に張り付いた髪の感じもいい。
かっこいい系ならOPから着ているシルバーのロングジャケットの1枚。帽子付きのも欲しかった。
集合はこのシルバージャケットを着て熱唱する3人の構図がとてもいい。このバランスがトニなんだよねえ。
ばいばい!って手を振ってる1枚も可愛いけど、一押しは超真剣な顔して拳振り上げてるミュージカルスターとそれを見て笑っちゃってる博さんの1枚をあえて。
おかしいんだよー、この1枚が。なぜかふふふっと笑えてくるトニコンらしい1枚だと思います。いやーん、好きだー。
・・・・・・・・・で、何の曲だっけ?





こたつに入ってちまっとしてる黒バラメンバーの可愛いこと!
こういうシチュエーションで大画面ゲームを持ってくる黒バラスタッフのセンスが大好きだ。

今夜の黒バラも楽しかったなー。あー、幸せ。
それにしてもあんなセットに1000万かかっているとは(驚)
うっそ〜ん。もっと低予算の番組だと思っていたのに。
というか、予算の使い方を間違ってるというか。
どことなくトニセンに通じる間違い方?(笑)

今年の黒バラツアーは面白そうなんだけどな。ほんとにやったらいいのに。


ますだたかだ(おかだ)のたかださん。あの緩い感じが案外黒バラに合ってるかも。当人、嬉しいかどうかは知らないけど。
ボビーはいつも不憫なことになるけれど結構黒バラ向き?
キレる良純さんも黒バラだと面白いんだけどなー。
何より無駄遣いが嫌いな、お小遣い5万円以内の細かいやりくりが好きな黒バラ県知事(って発想はどうなの?)の悪い顔が好きさ。



あれ、写真整理をするんじゃなかったっけ・・・・・・・・・・・・。






2007年05月04日(金) 三度ミラクルゴロー
2006年05月04日(木) 黒スーツうたばん
2005年05月04日(水) 「なっ!」とナルニア
2004年05月04日(火) 画伯は一生懸命(笑)
2003年05月04日(日) 坂本ピンポイントScreaming


伊波