NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月03日(木) 「ジャスミン」初聞き&PV

V6会報が届いているという噂も聞くけどウチにはまだだ。
連休明けの予感がするなー・・・・・しょぼん。

今朝のWSを早送りチェックしていたらめざましでいきなりV6を見てびっくり。
慌てて止めたらジャスミンのPVでした。ワタクシの初聞き。

・・・・・・地味かもしれないけれど、とても気持ちの良いメロディでワタクシ好きかも・・・いや、好きです。
PVはメロディに合った優しい雰囲気でいいんだけど、6人ショットがないらしいことが不満。
どうやら一人づつ撮ったものを繋ぎ合わせているみたいで6つの場面が交互に現れる感じかな。
バイクに乗っているのは博さん?
坂本さんは本を読みながらソファに横になるシーンとジャスミンの花束を前にして電話をかけているシーンが流れた。
ただ、めざましなのでちょうど顔のあたりに天気予報とタイトルが被さってちょいと苛々。
早くch-aで流れないかしらね。ちゃんとしたものをゆっくり見たい。



うたばんはまだ全部をきちんと見ていないけれど今日はほとんどまるごと嵐でしたね。羨ましい。
一時期、下克上コントはもういいだろうと思っていたけれど見ればやっぱり楽しかったりする。
何度もやるうちに段々ぐったりしてくる中居がそりゃもうオイシくて。
大野君の暴言に速攻掴みかかる中居の素早いこと。それを阻止する4人との攻防もまた楽し。
あれだけテンション上げてくのは大変だろうなー。
疲れたように俯く中居にクラクラした。ごちそうさま。

未だに「中居ちゃん」と呼ぶフジTVのエライ人って荒井さん?
あ、でも荒井さんは「まさひろ」か。


吾郎ちゃんの占いの館話は中居の中では最上級のネタよね。
何度聞いたことか。聞くたびに話がグレードアップしていくのが素敵だ。
でもそんなに長々と喋ってると嵐ファンから顰蹙買うわよ、とちょっとハラハラしたのも正直なところ。
そうは思いつつも所詮ワタクシ中居ファン。非常に楽しく聞きましたことよ。おほほほ。
自分をネタにする中居にまた今度一緒に飲みに行こうよと誘う吾郎ちゃんは大人です。いいなあ、吾郎ちゃん。
吾郎と2人だと気まずいとか言ってる中居サンだけど、案外この2人はもっと年を重ねたらいい話相手になる予感がするけどなー。
きっと沈黙が心地良い相手になってると思うよ。ま、希望だけど(笑)


中居サンのヴィジュアルがそりゃもう好みど真ん中でどうしようかと思った。
やーねー。これ以上好きになるなんてできないわよー(笑)




Vシュランは明日に。
最後の映像は何だ?(謎)



そうそう、昨日のストスマで慎吾がTOKIOの話をしたというのでびっくりしたことをメモ。
スマは他グループとの絡みが極端にないのでほとんど他のジャニーズの人の話は出てこないんだけど、それが慎吾から出たことに驚きです。
先日のMステで隣に座った松岡君からお兄さんみたいな言葉を貰ったとか、長瀬君に会った話とか。
慎吾が言ってるのを直接聞きたかったなー。

うん、でも何となくホッとした(えっ)






2006年05月03日(水) 戯言徒然
2005年05月03日(火) 使い物にならない日(+学校MAX)
2004年05月03日(月) 天と地の結果発表
2003年05月03日(土) 一瞬の永遠


伊波