NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月03日(月) 天と地の結果発表

うわ、最悪!全部消えてる・……(呆然)
せっかく書き終わったのに……ブラックアウト(ばったり)

登録がうまくいかなくて全部書き直しかよー(溜息)
もう面倒なのでさらっといきます。
最初はHEY!×3。
ほんとに解禁になったのね、J事務所。びっくりだ。
SMAPの映像をオンエアするということは新曲が出たら出して貰えるということだよね。ね?
やった!歌番組が一つ増えた(笑)
ま、新曲出さない限り意味ないんだけど(とほほほ)
10年間での不滅の名曲ということでSHAKE、夜空ノムコウ、らいおんハート、花がランクイン。
SHAKEが入ってたのは嬉しかったな。
なんといってもワタシが(中居じゃなくて)SMAPというグループのファンになった最初の曲だから。
夜空〜はらいおんの下ですか。ふーん。
ワタシにとっては夜空は花の上なんだけどね(笑)
だって夜空〜はSMAPそのものだと思ってるから。
今ならどんなトークするかなー。
松っちゃん・中居のボケツッコミボケトークになるのか、それとも浜ちゃん・キムラの仲良しトークになるのか。
それがスゴイ楽しみだ。
・・……だからね。こんな夢を語らせても新曲出さなきゃ意味ないんですってば(溜息)

今朝仕事前に日刊スポーツ買ってまいりました。
だってね、中居サンの笑顔がすっごいステキだっていうんですもん。一面全部中居だっていうんですもん。
買うっきゃねーべ(きっぱり)
いやん、なっかいさ〜ん!アナタの笑顔にめろめろ(ウットリ)←殴っとけ
えーと。
「もう必死。自分のダメなところもイヤでも再認識させられた。やって良かった(@中居)」
それがわかってる中居で良かった。
だって演技に関してはほんとまだまだ。でもその中に素晴らしくいいものがあるのが中居サンだもの。
次回、ドラマをやる時はぜひ「恥ずかしい」という気持ちをどっかに追いやってのめりこんで下さいまし。
目薬買って待ってますわ(笑)
おめでとね>主演男優賞

スマスマは先週に引き続きLOVE AWARDSの後編。
ハエにまで笑いを求める男(笑)
でも実際に潰すのはイヤなので微妙に避けるヤツ。いいぞ、中居サン(はっはっは)
でも先週も思ったけど妙にテンション低くないですか?
あまりバカ笑いもせず人形みたいな顔して冷静にビデオを見てるし。
キャラでも作ってます?←失礼なファン(笑)
にこにこご機嫌キムラとかふにゃっと笑ってる吾郎ちゃんとかと対照的で目立つよ。
子供を脅すキムラはサイコーだ(笑)
やっぱりジャック園長はいいね。大好き。
弾けてたのは吾郎ちゃん。どこへ行ってしまうんだ?その壊れっぷりが好きだけど。
慎吾はおとなしかったかな。
でもキムラ→中居→慎吾のコメントラインは相変わらず面白くオチ担当の慎吾のセンスはさすがです。
一番笑ったのは草ヤギ剛かな。
アレはどう見ても剛には見えない。でも剛じゃなきゃダメ。
なぜなら剛だと思うから面白いんだもん(笑)
ある意味最強だよね。

と、ここまでは面白かったんだけどねー(溜息)
・・……またかよっ!(怒)

はい、この空白に愚痴やら怒りやら書き込んで消しました(笑)
も、いいよ。これをオイシイと思わなきゃ中居ファンなんてやってられねー。
どう見ても最初から中居に決まってたろうとは思っても、前みたいに中居だけを悪く見せる展開じゃなかったので、ま、いいか、と。
少なくとも面白かったし。
でも何回目だ、中居サン(・・…無言)
スマスマ番宣だっけ?罰ゲーム?
あとはどれだけほんとにファンにとってオイシイ中居が見られるかどうか、にかかってる。
メイクやヅラはNGだからね(笑)

今日、Vさんの夏コンの申し込みが届きました。
よく読まないとわけわからなくなりそうなくらい複雑(とほほほ)
でもどうやらスマさんみたいに一口しか申し込めないということはない(らしい)ので複数申し込めるようですわ。
しかしPHOTOチケということは去年みたいに坂本さんは666???
写真を取るか日程を取るか……変な悩み方。
何にせよ締め切りは14日。忘れないようにしないと。

ラブセンはいのっち。最近、坂本さん出ないな〜(しょぼん)

おー、なんとか頑張った(疲)
エンピツさん、しっかりしてくれよ〜(涙)
昨夜は結局一度も入れなかったんだから。
頼むから草稿保存時にエラーになるのは止めてね。泣くよ、ワタシ。
というか、ちょっぴり泣いた(笑)

書き忘れ!
スマスマラストでのマラソン映像後、ピーコさん達にズボン下げて走ってる人が可愛かったと言われて
「は〜??」という顔して目を徐々に見開いていった中居の横顔が極上だった。
もうウットリして何度もリピートした。

え、それだけかって?
そうです(きっぱり)悪いか(笑)

2003年05月03日(土) 一瞬の永遠


伊波