NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月03日(月) グッドタイミング(V6会報VOL.75)

いきなり夏日になったのでダウンしました。
まだ冬物も出しっぱなしなのに夏日・・・・・・・。
身体がついていきませんわ。
スマスマもないことだし今日はお酒飲んでさっさと寝てしまおう(なんでお酒?)


そう思いながら帰宅したら思いがけずV6の会報が届いておりました。
あれ。この前来たばっかじゃなかったっけ?
いやいや有難いんですけどね。嬉しいんですよ。文句じゃないってば。
コンスタントに来てくれるなら無問題。

んーと、「星が降る夜でも」のMV時の衣装かな。
地味っつーか、この衣装まーには合わなくない?(←個人的に趣味じゃないだけ)
表紙の笑顔は可愛いけどさ。
中身はイノ&岡田、まー&健、博&剛のコンビ写真と健ちゃんの舞台ショット。
昨日語ったショップの写真はこれのオフショットね。
裏表紙の二人がチョー可愛い。
やんちゃそうだけどしっかり者な弟とちょっとボケボケの、でも優しそうな兄って感じじゃありませんこと?(笑)
テキストは健まーのところしかまだ読んでないけれどコンサートでのお互いの見所を言い合っている部分が非常に的確で嬉しくなりました。
まーが言ってる「振りのないところのパフォーマンス」のかっこ良さはワタシも大いに首肯するところ。
キレはいいし動きはシャープだしビジュアルは凄く可愛いのにめちゃくちゃいかっこいいのです。
おっとこまえの背中だったなあ。
健ちゃんが言う、まーの「歌が変わった」にも大いに賛同。
ほんとにワタシもそう思う。
特にソロ曲の力の抜けた歌い方が抜群にいい!
一皮剥けた?
健ちゃんもそう思ってたなんて嬉しいわ。ハグしようか(笑)←迷惑




ついでといっては何ですがパンフも少しだけ見た(遅っ)
毎回毎回思うけどV6のパンフは2000円じゃ安いなあと思う。
これもとても良かったので明日書けたら書く。

おっし、ガンバロウ。




【私信】
元気ですよー。
だいじょぶ。
落ちたら浮上するだけさ。