NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月03日(火) 使い物にならない日(+学校MAX)

ただいま〜(ヘロヘロ)

半分眠りかけながらとりあえず流し見しただけなので詳しい感想は明日に・・・・・zzzz 

でもでも長坂が素でやり取りしてるー!!(激萌)
ばったり・・・・・(倒)



えーと、これは翌日の朝書いてます(笑)
もしかして昨夜書いたのは夢だったのかも?と不安になったので確認。

んふふふふふ・・・・(壊)
腕まくりして必死に中華鍋を振るう人が好きー!
「すべんねえってっ!」
やーん、素で言ってるよー!(嬉)
大好きだっ!すっげーすっげー好き。
やっぱり詳しく書こうっと(←ちょっと迷惑)



日にちが経つとわざわざ感想書くのが「なんで書いてるんだろう?」と疑問を持つようになるらしい(笑)
いかんなあ。さくさく行ってしまおう。
「学校へ行こう!MAX」“叫べ!ニッポンの学生 青春は想定の範囲外だSP!!”」だから長いんだってば、タイトルが。
スタジオの坂本さんは黒の半袖Tシャツにベージュの細みのパンツ。髪はまだまだ明るい茶色。・・・・いやだ、かっこいい・・・。
コーナー趣旨は前回と変わらず。ただワイプが小さく一個になってしまったのが残念。
下に6人並びの方が面白かったのに。

最初のコーナーは女子サッカー部の子達がなでしこジャパンと対面できる権利を賭けて剛ちゃん健ちゃんがなでしこジャパンとサッカー対決。
サッカー得意な剛ちゃんはまだしも予想外の健ちゃんの頑張りにはブラヴォー。
剛ちゃん、寅さんに憧れてるのか?(笑)
あれ、スタジオの坂本さんの衣装が違う。ジーンズに柄入り黒のタンクトップとシルクだかオーガンジー(?)だかのシャツ。
ちと、色っぽい←や、だって胸元が大きく開いてるんだもん(んふふふ)

次のコーナーは坂本さんが博さんと中華の料理人を目指す徳ちゃんをご訪問。
岡田君が「頑張ってるとこを見たい」って言ってるのに、腕組みしながら「料理の味がみてみたいなあ」とのたまう博さん。
さすが、グルメの名に恥じません(笑)
徳ちゃんがバイトしてるお店の前のツーショットが天安門広場で記念撮影している観光客に見えたのはワタシだけか?
陽射しが眩しいのか、目を細めてる坂本さんがかわええv
お店に入っていく坂本さんの後ろ姿というか後頭部を堪能しつつ(いやん、ほんと好きだわ、この頭)
まずは先に厨房を覗いていた博さん。いきなり振り返るので思わず坂本さんがびくうっと身を引く(笑)うははは、カワイイカワイイ。
徳ちゃんにはツボを刺激されることが多いのか、顔をくしゃくしゃにして笑ってますねー。楽しそうですねー。
料理が始まると顔つきが変わる徳ちゃん。かっこいいです。手付き鮮やかです。
そこへいきなりジャケットの袖を腕まくりし始める坂本さん。やる気満々だ。
「本物の厨房でやりたかったの」ってアナタ・・・・・なんてカワイイんだろ(ほろり)
嬉しそうにやり始めるけど、なかなか難しい中華鍋の扱いに四苦八苦。
思わず博さんが「やめろ!散ってるよ!」と素で止める(笑)
「おまえやってみろよ!」と、坂本さんてば逆ギレしてます。
「ネライとかいらねえんだよ」なオトコマエ博さんですが・・・・・や、零れてますから(大笑)
カメラには映ってないけれど、坂本さんの振り上げた手は多分博さんの頭にヒットしているかと。
いやーん、うーつーせー!
それにしても腕まくりしている坂本さんにめちゃくちゃ萌えてます、ワタクシ。
なんてかっこいい・・・・・うっとり。

そして完成した徳ちゃんのチャーハン。美味しそうです。
まずは博さんの試食。・・・・・「徳ちゃん!・・・・味うすい」抜群のタイミングのコメントでしたねえ。
思わず感心。
次に試食する坂本さんを心配そうに見ている徳ちゃんが可愛いと思いましたわ。
豪快に大盛り一口を頬張った坂本さんのコメント・・・・・「味うすっ」
なんだかここのやり取りも好きです。徳ちゃんも好きです。いい子だ。

お次のコーナーに行く前の6人会議で噛みまくりの坂本さんにカーナが(や、今は名前違うけどカーナの声の人が)
「落ち着いて坂本君!」と声をかけたのがとってもツボ。
落ち着けサカモト。考えてから喋るんだ(笑)

ぎゃー!かっけーかっけーかっけー!!
車の中で通学途中の彼女を待ち伏せる(←なんだか悪い人みたいだ・笑)坂本さんがめちゃかっけーv
シートに右腕を乗せて外を窺ってる横顔がスーツと相まって映画の1シーンみたい(激しく動揺)
うわーうわーうわー。久し振りにものすっごくかっこいい坂本さんを見た気がした(←なにげに失礼だろ)
スーツの裾を翻して走る姿もかっこいいし、博さんと並んでる立ち姿もかっこいい。
(でも怪しい二人組みにしか見えないからね〜・笑)

年金問題に悩む女子高生を坂口元厚生大臣のところに連れて行ってインタヴューするわけだけど
坂口さん、面白い人だ。
年金についてはさすがに政治家だけあってのらりくらりと言いくるめていたけれど(辛口)
それ以外ではなかなかくだけた方です。
「お金持ちじゃなくてもいい人はいますから」と揃って名指しされた坂本さん&博さん。
そっか、お金持ちじゃないのか(笑)でもワタシには無問題よ。

坂口さんと女子高生唯ちゃんの1対1対談を別室で見守る二人のちんまりした様子も可愛いけれど、
今日来た二人がわからないと唯ちゃんに尋ねる坂口さんも可愛いと思うわ。
何度か「坂本君と長野君」と呟いて覚えようとしてくれたし。
政治家じゃない坂口さんはいい人なのかもしれませんわね(・・・・・えっ)

あー、長くなった。とりあえず坂本ウォッチングは終わったのでこの辺で。
そうそう、灘6にダンス教えるのが健ちゃんといのっちになってしまったのは残念だったけど、でもやっぱり健ちゃんの教え方はわかりやすい。
いのっちも教えながらダンスしている所はかっこいいよね。
できればダンスレッスンを主体にしてくれた方が楽しかったかな。
最後のV6修学旅行。またの名を長野博主催グルメツアー。
これねえ。メンバーを見た時にわざとこのメンバーにしたのかと思いましたわよ。
だって残り3人じゃ絶対アルコールなしでは・・・・・(笑)

2004年05月03日(月) 天と地の結果発表
2003年05月03日(土) 一瞬の永遠


伊波