NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月03日(土) 色んな思いが集まってのおめでとう

もうすっかり忘れていた、とは言わないけれど自分の中では決着がついた話が今頃蒸し返されたことに困惑。
勿論、相手のあることだからいつかはちゃんとしなければならないとしても、なぜこの時期なのか。
この時期しか時間が取れなかったのかもしれないと思ったとしても、複雑な思いだけは残る。
トニコンが終わってからなら、ああそうふーん、くらいで済ませられたことなのになあ。


願わくばトニコンMCでのこの話題はなしにして。
坂本さんが泣いた、とかの話は聞きたい気がするけれど(←でも案外大人な微笑を浮かべて祝福していそうな気もする)
それに付随してくるものは聞きたくないからいらないよー。
井ノ原、空気読んでくれよー。というより坂本さんが一番空気読んでねー←迂闊な人だからさ(笑)



さて話変わって先日買おうかなと言っていた双眼鏡がなぜか手元にあります。
なぜなら、あの後すぐ買ったから。あはは〜
しかし今まで全く使ったことがないのでものすごい違和感があり、早くも挫折気味です。
やっぱりどんなに遠くても裸眼で見るほうが楽だなあ。
第一、すぐさまこれを使えるようになるとは到底思えない(ええっ)
多分使う時、これを出すのを忘れると思うんだよねえ・・・・・・・・・・・・。


とりあえずピントを合わせられるようになろうか(そこからかいっ)





さてこれからサムガ。
うわ、雑音ひどい・・・・・・・・・・(悲)







2007年05月03日(木) 「ジャスミン」初聞き&PV
2006年05月03日(水) 戯言徒然
2005年05月03日(火) 使い物にならない日(+学校MAX)
2004年05月03日(月) 天と地の結果発表
2003年05月03日(土) 一瞬の永遠


伊波