NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月23日(水) 今 ひとつになる時

昨日の夜から今日一日ずっと強い余震が続いていて神経が休まらない。
震度3くらいだと、またか・・・で済むけれど(その慣れもどうなの)さすがに震度4が続くと不安が先に立つ。
もういい加減にしてくれないかなあ。
ぐっすり安眠したいんだけど。
原発関連も予断を許さないし、これでもかこれでもかと災厄が降ってくるのはなぜだろう・・・・と考えないこともない日々。
でも今自分がやれることは、ちゃんと地に足をつけて前へ進むこと、だけだと思うんだよね。



ってことでSMAPのニュース。
今度のACのCMに出るそうで。
やるとなったら即行動なあたりSMAPらしいというか。
既にOAされてるらしく、見た方によるとあの生スマの時の衣装だそうなので5人揃っているうちに一気に仕上げたんだろうと推測。
本気なスマは相変わらず迅速で徹底している。

正直、延々と繰り返されるACのCMには飽いていたので、それにスマがというのはファンである自分は別にして他の人はうんざりするのかなと老婆心が先立ったりするんだけど、
それも承知してのことだとわかっているのでいらぬ心配はなしにした。
何を言われたところで痛くも痒くもないわ。
やるべきことをやってるスマの方が口だけの人より強いんだから。

しかし残念なことに5スマがぽぽぽぽ〜ん♪(ぽの数足りてる?)と歌っているわけではないらしい。
惜しい!
その方が絶対に元気を届けてくれると思うんだけどなー。
いやいっそのこと、事務所のグループで繋いでいくのはどうだろう。
J事務所っぽくて可愛いんじゃない?



某方から今週のミッションで流れたらしいまーのサングラス姿を貰ってときめいた。
うわーうわーうわー・・・・・・・・・・誰?(こらこら)
コレまーじゃないわ。違う。かっこよすぎる(こらこらこら)
いやー、早くまーに戻ってー。でもこれも好きーv

頭が大混乱を引き起こすので早々に元の坂本さんに戻って欲しいと切に思います。
心臓もたない(非常にドストライクだったのが混乱の元だ)




ところで雑誌関係は入荷してくるのかなあ。
月テレがスマ表紙らしいし、M誌には中居のインタがあるらしい。
来週のガイドもスマ?
TV stationはまーらしいし演劇雑誌もある。
名古屋で買うつもりだった月ミュも買えてない。うーん・・・・・・・・・。

こういう物流関係だけでも復旧してくれないと世間に取り残されていくような気がするのは気のせいではないと思ったりして。
まあ高速も鉄道も使えないんだからしょうがないし、鋭意努力してくれているのも知っているので強くは言えないんだけど、どうか早めに頑張って下さい。
せめて来週のTV station発売日までは(←これを我欲というのかも)